『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

27UP650-W [27インチ]

  • IPSパネルを採用した4K解像度の27型モニター。広色域なDCI-P3を95%カバーし、10.7億色(10bitカラー)の表示にも対応する。
  • HDRにも対応し、明るい部分の白飛びを抑え暗い部分をより深い黒で再現。SDR映像では識別が困難だった色の違いも立体感ある色彩で再現
  • 4Kゲームも楽しめるよう「AMD FreeSyncテクノロジー」「DASモード」「ブラックスタビライザー」などのゲーミング機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 27UP650-W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UP650-W [27インチ]の価格比較
  • 27UP650-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UP650-W [27インチ]のレビュー
  • 27UP650-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UP650-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UP650-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UP650-W [27インチ]のオークション

27UP650-W [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

  • 27UP650-W [27インチ]の価格比較
  • 27UP650-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UP650-W [27インチ]のレビュー
  • 27UP650-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UP650-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UP650-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UP650-W [27インチ]のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UP650-W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UP650-W [27インチ]を新規書き込み27UP650-W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーについて

2021/07/10 21:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UP650-W [27インチ]

クチコミ投稿数:92件

初心者で詳しくないのですが、
こちらのモニターを購入検討してまして、
スピーカーを別で購入しないと音は鳴らないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24233423

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/07/10 21:35(1年以上前)

>masa1974zzzさん

スピーカーは内蔵していないので、別に用意する必要がありますね。
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-27up650-w

書込番号:24233453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/10 21:44(1年以上前)

スピーカー搭載ないけど、音声出力端子は備わってるので、ここにスピーカーを繋ぐとよいです。

当方も別のモニターですが、同じ構造です。
そこへスピーカーを繋ぐことによって、PC2台が同じモニター使ってても、
同じ1組のスピーカーで聴くことができて便利になります。

書込番号:24233472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/07/10 21:44(1年以上前)

>masa1974zzzさん

仕様欄からスピーカーは内蔵されていませんので、別途、必要です。

音の遅延がありますので、 有線の物が良いと思います。

書込番号:24233473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2021/07/10 21:53(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
大変助かりました。
有線スピーカーを探す事に致しました。

書込番号:24233485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27UP650-W [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーについて 7 2022/05/15 15:14:01
HDMI ULTRA DEEP COLOR をオンにすると画面暗い 16 2021/12/13 3:19:32
スピーカーについて 4 2021/07/10 21:53:30
VESAマウント対応? 4 2021/07/06 18:26:21
HDRの実力 4 2021/06/22 22:07:53

「LGエレクトロニクス > 27UP650-W [27インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UP650-W [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UP650-W [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

27UP650-W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング