『実質価格119,800円』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55X8900K [55インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900K [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900K [55インチ]とREGZA 55X8900L [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900L [55インチ]

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込): ¥145,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

『実質価格119,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

実質価格119,800円

2022/03/19 19:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

スレ主 chapp777さん
クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】ヤマダデンキ PayPayモール店

【価格】
商品価格189,800円(税込)
10%OFFクーポン -20,000円
ポイント(27.5%) -約30,000円
レグザキャッシュバックキャンペーン -20,000円
差し引き後価格 約119,800円

【確認日時】
3月19日18時頃注文

【その他・コメント】
現在Yahoo超P祭で特別なポイントや割引クーポンが付いていて、
かなりお得な条件で購入できると思います。
購入を検討されている方はご参考ください。

書込番号:24657575

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 chapp777さん
クチコミ投稿数:27件

2022/03/19 19:59(1年以上前)

サイズを書き忘れていました、55型です。

書込番号:24657578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/03/20 00:56(1年以上前)

ポイント27%にどうやったらなるんですか? 
教えて頂きたいです(T^T)

書込番号:24658052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k$kさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/20 03:35(1年以上前)

10%オフクーポンは上限4000円ではないでしょうか?

書込番号:24658118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k$kさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/20 03:43(1年以上前)

失礼しました。
別のショップを見ていたようで、ヤマダで確認すると20000円引きでした。

書込番号:24658121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/21 11:33(1年以上前)

>chapp777さん
 諸先輩方

条件の良い購入おめでとうございます。
このテレビがヤマダWEBで実勢価格で120,000円を切るのですか〜すごいですね。(ポイントほしい。。。)

ヤマダ電機の店舗ではどのような条件でますかね〜もし、交渉された方いらっしゃいましたら、情報下さい。

午後から、近所のヤマダ電機とケーズ電機に行く予定です。

書込番号:24660373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器と地上デジタル入力の音声レベルの差 3 2026/01/04 21:51:53
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58

「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミを見る(全 876件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55X8900K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング