『Googleアシスタントのライト』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55X8900K [55インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900K [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900K [55インチ]とREGZA 55X8900L [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900L [55インチ]

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込): ¥145,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

『Googleアシスタントのライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアシスタントのライト

2022/10/17 10:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

スレ主 sasaRさん
クチコミ投稿数:7件

本体中央の下にあるGoogleアシスタントのLEDはスイッチをOFFにした時にオレンジ色に点灯するみたいなのですが、OFFになっている時はずっと点灯しているものですか?

書込番号:24968454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2022/10/17 11:50(1年以上前)

>sasaRさん
こんにちは。
本体マイクを無効(底面のマイクミュートスイッチ切り替え)にしている時は橙色に点灯し、テレビの電源オフ・スタンバイ時も内部回路が動作している間は点灯しっぱなしになる場合があります。

書込番号:24968570

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasaRさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/17 13:51(1年以上前)

OFFにしてしばらくは点灯してるのですが、スイッチを触ってないのにLEDが消えてしまいます。

書込番号:24968722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 REGZA 55X8900K [55インチ]のオーナーREGZA 55X8900K [55インチ]の満足度5

2022/10/17 14:04(1年以上前)

>sasaRさん
こんにちは
私もGoogleアシスタントスイッチをOFFにした時のオレンジのLED点灯が買って直ぐに気になり、東芝の窓口にメールにて質問しました
その時の回答がこちらです
「Googleアシスタントミュートスイッチを切り換えますと橙に光りますが、しばらくすると消灯します。
電源を入れなおした時や内部動作を行っている時も光りますので、光っていても消灯していても特に問題はございません。ご安心下さい。」
との事でした。
それからは時々点灯しますが気にしてません。
おそらくアプリのアップデートや本体のソフトウェアのアップデートなどを裏で確認してる時に点灯するのではないかと推測しています。
しばらくすると消えますよ
画面の下で気になるとは思いますがだんだん気にならなくなりますよ。

書込番号:24968732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 sasaRさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/17 14:10(1年以上前)

そういう事なんですね!ありがとうございました!

書込番号:24968733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2022/10/17 14:38(1年以上前)

>sasaRさん
>>スイッチを触ってないのにLEDが消えてしまいます。

既に書いたように内部回路の動作が終われば消えるだけの話です。

書込番号:24968760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器と地上デジタル入力の音声レベルの差 4 2026/01/05 13:24:09
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58

「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55X8900K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング