『納期が遅い』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 5700G コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3070 Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMの価格比較
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのスペック・仕様
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのレビュー
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのクチコミ
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMの画像・動画
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのピックアップリスト
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのオークション

Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 3日

  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMの価格比較
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのスペック・仕様
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのレビュー
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのクチコミ
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMの画像・動画
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのピックアップリスト
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JM

『納期が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JM」のクチコミ掲示板に
Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMを新規書き込みLegion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

納期が遅い

2021/07/07 22:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JM

スレ主 yosimaru86さん
クチコミ投稿数:2件

先月(6月下旬)注文をして、注文時のメールにて「8月上旬にはお届けできます」との事で注文しましたが、先ほどメールにて「1月上旬にお届けできます」と連絡が来ました。流石に半年も待てないのでキャンセルします。注文をしようか悩んでいる方、この納期でも待てる方だけ注文してください。

書込番号:24228636

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/07/08 00:18(1年以上前)

256GB SSD搭載モデルである90RC00G1JMなら、納期約1週間です。

また、性能差の少ない3700X搭載モデルにすれば納期は約2週間になります。但し、グラフィックはRTX2060、SSDが256GBになります。
https://www.cpubenchmark.net/compare/AMD-Ryzen-7-3700X-vs-AMD-Ryzen-7-5700G-vs-AMD-Ryzen-5-5600X/3485vs4323vs3859

納期の原因は、512GB SSDなようです。

書込番号:24228751

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosimaru86さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/08 01:03(1年以上前)

ゲームをやりたくて購入したのでグラボのRTX3070は最低限のラインです…
どちらにせよ、納期確認までしたのに半年も延長されたのが許せなかったです

わざわざありがとうございました

書込番号:24228786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/08/07 01:30(1年以上前)

このモデルだけど、
7/26に注文して8/4に届いたけどな、初期不良で動かなくて翌々日には回収修理だったけどw

書込番号:24275945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JM
Lenovo

Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 3日

Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00G7JMをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング