『e-TRENDでEverio GC-DRJ1-R 只今4980円 激安!!』のクチコミ掲示板

2019年 発売

Everio GC-DRJ1-R

  • フルHD録画(1920×1080画素)対応で、走行時の映像を高精細に再生できるコンパクトなドライブレコーダー。
  • 長時間記録ができる16GB microSDHCカードが付属。HDRを搭載し、逆光やトンネルの出入り口などでの白飛びや黒つぶれを抑える。
  • 走行中の突発的な衝撃、急激な速度変化や駐車中の衝撃を検知するGセンサーを搭載。録画した映像はWindows/Macパソコンで再生可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):撮影素子:211万画素/記録解像度:動画最大約207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 Everio GC-DRJ1-Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GC-DRJ1-Rの価格比較
  • Everio GC-DRJ1-Rのスペック・仕様
  • Everio GC-DRJ1-Rのレビュー
  • Everio GC-DRJ1-Rのクチコミ
  • Everio GC-DRJ1-Rの画像・動画
  • Everio GC-DRJ1-Rのピックアップリスト
  • Everio GC-DRJ1-Rのオークション

Everio GC-DRJ1-RJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年

  • Everio GC-DRJ1-Rの価格比較
  • Everio GC-DRJ1-Rのスペック・仕様
  • Everio GC-DRJ1-Rのレビュー
  • Everio GC-DRJ1-Rのクチコミ
  • Everio GC-DRJ1-Rの画像・動画
  • Everio GC-DRJ1-Rのピックアップリスト
  • Everio GC-DRJ1-Rのオークション

『e-TRENDでEverio GC-DRJ1-R 只今4980円 激安!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GC-DRJ1-R」のクチコミ掲示板に
Everio GC-DRJ1-Rを新規書き込みEverio GC-DRJ1-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

e-TRENDでEverio GC-DRJ1-R 只今4980円 激安!!

2021/06/20 18:20(1年以上前)


ドライブレコーダー > JVC > Everio GC-DRJ1-R

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】e-TREND

【価格】4980円

【確認日時】2021/6/20

【その他・コメント】価格表示6980円と安いのでe-TRENDで買おうとしたら、会員限定価格はさらに安かった。→4980円 と驚き!!

書込番号:24198351

ナイスクチコミ!6


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/20 18:40(1年以上前)

いいね。! 安いね!!

書込番号:24198386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/25 14:33(1年以上前)

>ぼうぶらどんさん
イートレンドオンラインショップで4,480円(税込・送料無料)になってました。
確認日時 6月25日10時

書込番号:24205775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/30 00:58(1年以上前)

イートレンドの4480円はメール会員向けのセール会場のみの金額だと思います。

同じタイミングで通常サイトでは4980円でした。

私はメール会員でセール案内来ていたので、4480円で買いました。

書込番号:24214384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/12 20:33(1年以上前)

NTT-X Store では、6,980円のところ3000円のクーポンが使えて、3980円でかえちゃいます。

書込番号:24236887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GC-DRJ1-R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GC-DRJ1-R
JVC

Everio GC-DRJ1-R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年

Everio GC-DRJ1-Rをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング