『2.5インチHDDは搭載可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti OS:Windows 10 Home 重量:2.6kg Katana-GF76-11UD-471JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Katana-GF76-11UD-471JPの価格比較
  • Katana-GF76-11UD-471JPのスペック・仕様
  • Katana-GF76-11UD-471JPのレビュー
  • Katana-GF76-11UD-471JPのクチコミ
  • Katana-GF76-11UD-471JPの画像・動画
  • Katana-GF76-11UD-471JPのピックアップリスト
  • Katana-GF76-11UD-471JPのオークション

Katana-GF76-11UD-471JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 5月20日

  • Katana-GF76-11UD-471JPの価格比較
  • Katana-GF76-11UD-471JPのスペック・仕様
  • Katana-GF76-11UD-471JPのレビュー
  • Katana-GF76-11UD-471JPのクチコミ
  • Katana-GF76-11UD-471JPの画像・動画
  • Katana-GF76-11UD-471JPのピックアップリスト
  • Katana-GF76-11UD-471JPのオークション

『2.5インチHDDは搭載可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Katana-GF76-11UD-471JP」のクチコミ掲示板に
Katana-GF76-11UD-471JPを新規書き込みKatana-GF76-11UD-471JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2.5インチHDDは搭載可能ですか?

2021/07/14 22:56(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Katana-GF76-11UD-471JP

クチコミ投稿数:10件

GF75では2.5インチHDD高さ7mmを増設し、SSD+HDDのダブルストレージが可能ですが、この機種はダブルストレージにできますか?カタログに載っていないのでわかる方はよろしくお願いします。

書込番号:24240489

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/07/14 23:23(1年以上前)

>2.5インチストレージのスロットを発見。ただし固定用のマウンタがないため、そのまま取り付けるのは難しい
https://www.gdm.or.jp/gf76_25_1024x768
https://www.gdm.or.jp/review/2021/0617/394096/2

書込番号:24240527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/14 23:41(1年以上前)

コネクタ自体はあるようなので、マジックテープで固定しちゃえば?

書込番号:24240562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/07/15 19:53(1年以上前)

>北海道ネットさん

このようなブラケットを使用すればよいのではないでしょうか。

https://ja.aliexpress.com/item/1005001705811202.html?

https://wise.com/jp/blog/how-to-use-aliexpress

書込番号:24241641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/15 18:53(1年以上前)

初めまして。
ダブルストレージ化へのカスタムは条件付き≠ナ可能です。
当方のマシンの場合、下記カスタムをしております。
1)Cドライブを512GB→1TB※
2)スペック上では搭載できない≠cドライブを2.5インチSSDの1TBを増設しております。※

※カスタムする上での注意点として・・・
ストレージの交換増設やメモリー容量の交換増設は個人でカスタムすると、メーカー保証が効きません。
メーカーであるMSIジャパンが認定している下記サポート店でのカスタムしたい品の購入と作業
依頼をされる事をお勧めします。

https://jp.msi.com/page/msi_support

書込番号:24546034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Katana-GF76-11UD-471JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Oculus Quest2との接続 0 2021/12/23 0:55:25
初めてのゲーミングパソコン 0 2021/12/16 22:26:03
2.5インチHDDは搭載可能ですか? 4 2022/01/15 18:53:56

「MSI > Katana-GF76-11UD-471JP」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Katana-GF76-11UD-471JP
MSI

Katana-GF76-11UD-471JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 5月20日

Katana-GF76-11UD-471JPをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング