-
MSI
- ノートパソコン > MSI
- ゲーミングノートPC > MSI
-
PULSE
- ノートパソコン > PULSE
- ゲーミングノートPC > PULSE
Pulse-GL66-11UEK-068JP
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 10 Home 重量:2.2kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ノートパソコン > MSI > Pulse-GL66-11UEK-068JP
【使いたい環境や用途】
外出時
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
このパソコンにあうモバイルバッテリーってないでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。
画像系のやつじゃなくてスマホのモバイルバッテリー系のやつがいいです。
書込番号:24677445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このPCのUSBポートはPDに対応していないので、スマホなどの充電に使用するようなモバイルバッテリーでは充電できません。
ACアダプタのジャックが合って、電圧や電流的に問題のない大きいタイプのノートPCで利用するようなモバイルバッテリー(ポータブル?)でないと無理でしょう。
書込番号:24677453
2点
>K.kan000さん
電圧と電流が合えばこういうのが使えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q3CG7MS/
電圧(V):お手持ちのノートPCが5V/9V/12V/15V/16V/19V/19.5V/20V/24V のいづれかに対応する必要があります。
電流(A):「5V/9V/12V/15V/16V」の場合は「6A」Maxで、それ以上を必要とするノートPCには充電不可です。
「19V/19.5V/20V/24V」の場合は「5A」Maxとなり、それ以上を必要とするノートPCには充電不可です。
書込番号:24677460
1点
無知なので迷惑をおかけしますがこちらはできますでしょうか
書込番号:24677509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その商品の本体は使えそうですが、変換のアダプターは使えない可能性があります。この手のものは確実ではありません。どちらも試さないとわかりませんが、使えたら幸運、くらいに思ってください。
書込番号:24677565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>K.kan000さん
ざっと見たスペック的に付属ACアダプターは150~200W前後だと思うので、
やめておいた方が良いと思います。
シャットダウンしておけば充電出来るかもは知れないけど…
流石にリスクが高いかと…
書込番号:24677614 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Pulse-GL66-11UEK-068JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/03/31 14:44:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75










