コンバージョンレンズ・アダプタ > TECHART > TZM-01
Z50+FW2.50で、TZM-01が動作しなかったので。
何かしらの設定であれば動作するのでしょうか?
幸いにも、FW2.5アップグレード後、FW2.4に戻すことができたので、
Z50+FW2.40利用中。
普通にアップデートの手順で戻せました。
オールドレンズを多用しているので、TZM-01は重宝しています。
書込番号:25473161
0点
TZM-01のファームウェアのバージョンアップ待ちでしょうか
書込番号:25473466
![]()
1点
>まる・えつ 2さん
コメントありがとうございました。
最後のファームアップはずいぶんと前ですし、後継機のTMZ-02も出ていますので、ちょっと期待薄ですが、待つしかなさそうですね。
FW2.5は、レンズのパワーズーム対応だけなので、無理に上げなくても済むところだけが幸いです。
書込番号:25474103
1点
>きよぴん01さん
こんにちは。
早く2.50ファームウェアへ対応するとよいですね。
>普通にアップデートの手順で戻せました。
やはり(最近の?)ニコンは
ファームウェアを以前に
戻せるのですね。
このような場合は便利ですね。
書込番号:25474623
![]()
1点
>とびしゃこさん
コメントありがとうございました。
FW2.5にあげて、TMZ-01を付けると、何らかのエラーがと、出てシャッターを切ってリセットを促されるのですが、
結局、再エラー表示のループでした。
FW自体は、なるべく最新のものを当てておきたいところですが、今のところズームレンズを買い予定もないので、FW2.4でいいかなと思っていたり。
ただ、この先有益なFWアップが来ると厳しいですよねぇ。
FWのダウングレード(?)は、少しググっていたらそのような記述が。
古いFWはダウンロードできないので、手元に残しておいてよかった〜というところです。
書込番号:25474711
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TECHART > TZM-01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/01 10:19:03 | |
| 1 | 2024/01/31 19:06:03 | |
| 0 | 2023/11/01 12:46:27 | |
| 4 | 2023/10/23 2:30:06 | |
| 5 | 2021/12/27 2:59:19 | |
| 2 | 2021/06/26 9:42:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)









