『他のノズルが使えない!』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

EVOPOWER EX WV406JGG

  • 3つのモードで使いやすさがアップしたプレミアムモデルのコードレスハンディクリーナー。「標準モード」「ブーストモード」「エコモード」を搭載。
  • ミニモーターヘッドとフローリング用延長ノズルが付属。強力なモーターでさまざまな表面に密着し高速回転で汚れや髪の毛を取り除く。
  • 最長35分の駆動時間を実現。付属のドックに本体を置くだけで簡単に充電でき、ダストカップとフィルターは取り外して水洗いが可能。
最安価格(税込):

¥20,780

(前週比:+1,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,780¥21,340 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:35分/標準モード:20分/ブーストモード:8分 EVOPOWER EX WV406JGGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER EX WV406JGGの価格比較
  • EVOPOWER EX WV406JGGのスペック・仕様
  • EVOPOWER EX WV406JGGのレビュー
  • EVOPOWER EX WV406JGGのクチコミ
  • EVOPOWER EX WV406JGGの画像・動画
  • EVOPOWER EX WV406JGGのピックアップリスト
  • EVOPOWER EX WV406JGGのオークション

EVOPOWER EX WV406JGGShark

最安価格(税込):¥20,780 (前週比:+1,180円↑) 発売日:2021年 6月下旬

  • EVOPOWER EX WV406JGGの価格比較
  • EVOPOWER EX WV406JGGのスペック・仕様
  • EVOPOWER EX WV406JGGのレビュー
  • EVOPOWER EX WV406JGGのクチコミ
  • EVOPOWER EX WV406JGGの画像・動画
  • EVOPOWER EX WV406JGGのピックアップリスト
  • EVOPOWER EX WV406JGGのオークション


「EVOPOWER EX WV406JGG」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER EX WV406JGGを新規書き込みEVOPOWER EX WV406JGGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他のノズルが使えない!

2021/12/30 11:46(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER EX WV406JGG

スレ主 m_betsyさん
クチコミ投稿数:74件

掃除機本体のノズル接続部分。半円形のような接続口がユニーク。

買ってから気がついたのですが、ノズルの断面が半円形のような独特の形状で、普通の掃除機用のノズル(断面が円形)を接続することができません。 我が家の洗濯機の乾燥フィルター掃除用の専用ノズルが接続できず困っています。 この半円形のチューブを、円形に変換するアダプターのようなものは発売されているのでしょうか?

書込番号:24518964

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/12/30 13:49(1年以上前)

日本でシェアがあるメーカーじゃないので公式で出してないなら無いんじゃないかなぁ。

まぁぶっちゃけ空気漏れないように繋げばいいだけだから
付属の隙間ノズルにDIYでペットボトルか何かを改造してくっつけちゃえば?

それも面倒だというならアマゾンあたりで売ってる2〜3000円のハンディ掃除機を
洗濯機のフィルター専用掃除機として用意した方が楽かもしれんが。

書込番号:24519125

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_betsyさん
クチコミ投稿数:74件

2021/12/30 14:47(1年以上前)

>MIFさん
コメントありがとうございます。
もう一台買うのもねーーー
最悪、やっぱり、工作ですか・・・

書込番号:24519206

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/12/31 10:37(1年以上前)

>m_betsyさん
こんにちは。

外品で合うアタッチメントがあればよいですねぇ〜
で、DIYで作るとして、少しでも見栄えが良いものを作りたいのであれば、3Dプリンタ使って作るって手もあります。
そろそろ価格もこなれているので良い機会と思って初めて見るのも面白いかも?
(強度がまだ足らないかなぁ〜?)

あと、その四角い穴に合うアタッチメントで良いんですよね?
であれば、穴の形状にもよりますが、ハンディー掃除機でそんな四角いアタッチメントはありますね。
もし、同じような大きさの合うアタッチメントがあればよいのですが。

書込番号:24520441

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_betsyさん
クチコミ投稿数:74件

2021/12/31 11:48(1年以上前)

>ぼーーんさん
コメントありがとうございます!
この形のノズルがある掃除機って他にもあるんですか・・・
知らなかったです。 少し探してみます。

書込番号:24520525

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/01/01 01:53(1年以上前)

>m_betsyさん
こんばんは
本機は異形のインターフェイスの様ですが、国内メーカーの掃除機でもコードレスの場合は断面の直径がとても小さく、ほとんどのサードパーティの吸い口はそのままではつきません。
洗濯機の掃除用ノズルも無理です。
どうしてもつけたい人はパイプ用のアダプタなどを買ってきて加工されたりしてますね。
なぜ直径を小さくしたり異形にするかと言うと、吸い込みが弱いので普通の掃除機の吸い口を付けてもらいたくないとか、断面積減らして吸い込みの弱さを流速でカバーしようと言う考えかと思います。

洗濯機用のノズルは私も持ってますが、密閉度が低いので、吸込仕事率の低いコードレスにつけたとしても実用的な吸引力は望めません。
乾燥風路の綿埃などはちゃんとは取れないです。こう言う時は旧来のAC電源のキャニスターの出番ですね。

書込番号:24521621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 m_betsyさん
クチコミ投稿数:74件

2022/01/01 12:27(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
なるほどーーー 効率を上げるためにあえてあの形状にしているということですか。
今まで同様キャニスター型の掃除機に接続して掃除をするのがベストのようですね・・・

書込番号:24521974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER EX WV406JGG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 18700円 WV406J-XKITMTWUT400J 0 2024/09/07 19:56:36
送料込み 税込 18700円 WV406J-XKITMTWUT400J 0 2024/06/05 2:38:09
充電 0 2023/01/15 20:41:59
充電端子部 2 2022/12/23 19:48:12
アクセサリー 1 2022/12/05 8:09:23
梱包の大きさ 2 2022/11/27 18:58:53
W30 0 2022/11/20 15:18:20
いろいろ試して 0 2022/04/09 4:50:12
他のノズルが使えない! 6 2022/01/01 12:27:44
排気について 2 2021/09/14 0:11:23

「Shark > EVOPOWER EX WV406JGG」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER EX WV406JGG
Shark

EVOPOWER EX WV406JGG

最安価格(税込):¥20,780発売日:2021年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER EX WV406JGGをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング