『再延期、EashMesh対応ファームウェア』のクチコミ掲示板

2021年 9月上旬 発売

AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]

  • Wi-Fi 6(11ax)2ストリーム(2×2)とGigaビットイーサネットに対応したエントリーモデルのWi-Fiルーター。
  • 端末の位置を自動判別し、端末を狙って最適な電波で通信するビームフォーミングによって、転送速度や安定性の向上が期待できる。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月上旬

  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]

『再延期、EashMesh対応ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

再延期、EashMesh対応ファームウェア

2021/10/31 12:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:631件

この機種でEashMeshを考えている方は少ないかもしれませんが対応ファームウェアの提供が12月に再延期されました。BUFFALOはWi-Fi6でのEashMeshを先行させてましたがまだまだトラブルも有り苦労しているようですね。

書込番号:24422451

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/11/08 12:49(1年以上前)

2ヶ月遅延になってしまいましたね。
10月中に来るなら買っておこうと発注した数時間後にプレス無しでしれーっと変更されていました。
不具合で使えないって事態になるよりはマシですけど、月末ギリギリで急遽変更はちょっと対応が悪いと感じました。

書込番号:24435828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件

2021/11/09 14:19(1年以上前)

>ともきゅーん さん

>10月中に来るなら買っておこうと発注した数時間後にプレス無しでしれーっと変更されていました。

Wi-Fi6対応機種は全てEashMeshに対応されるとの発表は大々的に行われていますが9月以降度重なる延長ですね。それも・・”しれーっと” これはユーザーに失望されます。 しっかりと状況説明等リリース説明すべきだと私も思います。 新しい技術を進めている状況なら計画変更は有ると思います。しかしそれをしっかりと説明するのも企業の責任だと思います。 BUFFALOが信頼を失わないことを祈るばかりです。 

書込番号:24437710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/22 08:13(1年以上前)

Meshの紹介ページが更新されこの機種も対応しているかのように書かれていますが、
対応ファームウェアは相変わらず公開されていませんね…
オンラインアップデートでも落ちてきません。
https://www.buffalo.jp/topics/utilize/detail/easymesh.html

書込番号:24506116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/22 15:35(1年以上前)

と思ってたら午後くらいから新ファーム1.01公開されたようです。

書込番号:24506565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月上旬

AirStation WSR-1500AX2S-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング