『何が違う?』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

DEEBOT T9+ DLX13-54

  • 強力な吸引清掃と水拭き機能「振動式水拭きモップシステム」にアップグレードしたロボット掃除機。頑固な汚れをより効率的かつ静かに清掃する。
  • 「3D物体回避(TrueDetect)2.0」搭載で、障害物の識別精度が従来比10倍に向上。障害物のサイズにより回避するタイミングを考えながら賢く回避。
  • 芳香剤(エアフレッシュナー)を内蔵し、繊細で贅沢な香りで部屋を包み込む。本体にたまったゴミを自動で回収する自動ゴミ収集機が付属。
最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,800¥129,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.57kg 最長運転時間/連続使用時間:最大175分 DEEBOT T9+ DLX13-54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT T9+ DLX13-54の価格比較
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のスペック・仕様
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のレビュー
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のクチコミ
  • DEEBOT T9+ DLX13-54の画像・動画
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のピックアップリスト
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のオークション

DEEBOT T9+ DLX13-54エコバックス

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

  • DEEBOT T9+ DLX13-54の価格比較
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のスペック・仕様
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のレビュー
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のクチコミ
  • DEEBOT T9+ DLX13-54の画像・動画
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のピックアップリスト
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のオークション
RSS


「DEEBOT T9+ DLX13-54」のクチコミ掲示板に
DEEBOT T9+ DLX13-54を新規書き込みDEEBOT T9+ DLX13-54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何が違う?

2022/06/17 23:40(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT T9+ DLX13-54

スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件 DEEBOT T9+ DLX13-54のオーナーDEEBOT T9+ DLX13-54の満足度4

以下の3機種

DEEBOT N8+ DLN26-11EE
DEEBOT T9+ DLX13-54
DEEBOT N8 PRO+

違いの分かる方いますか?
比較表見ましたが、サイズや消費電力以外何が違うのかわかりませんでした
よろしくお願いします

書込番号:24798527

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/06/18 09:02(1年以上前)

性能や技術的な仕様のことなんだからメーカーが一番よく知ってて詳しく教えてくれるよ、きっと。

https://www.ecovacs.com/jp/support/contact-us

書込番号:24798834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/28 13:14(1年以上前)


>てげさん

ECOVACS JAPANサポートセンターでございます。
お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

機種比較につきましては、種類が豊富であるため、全機種の比較は難しいと存じます。
ですが、弊社が販売されているモデルは主に三種類がございます。

@ランダム走行清掃の機種「N79、DN78など」
ロボット自身、清掃ルートの認識が出来ず、家具などの障害物や壁に当たると方向転換し、
部屋中をランダムに動きまわり、充電の残量が少なくなるまで清掃し続けます。
部屋の間取りや家具の配置によっては清掃できない場所も発生する可能性がございます。

A直進清掃の機種「U2 、SLIM10など」
ジャイロセンサーを搭載して部屋の形状に沿って直進し、全体を往復 しながら、規則正しく清掃します。
部屋毎に分けての清掃に向いていて、 ランダム清掃と比べおおよそ半分から3分の1の時間でひと部屋の清掃が終わります。

Bマッピング清掃の機種「N7、OZMO920などはLDS、N8、X1等の最新機種はD-ToFです」
D-ToF技術(光)やLDS技術(レーザー)を応用した高性能マッピングテクノロジーで、

複数の部屋の形状や間取りを測定、ロボット掃除機の頭脳に記憶します。

ロボット掃除機自身が、 自分の位置をマップ上で常に把握しながら最適なコースを走行し、

複数の部屋でもどこを掃除したか、どこのエリアの掃除が終わってないのか把握しているので、

3種類の走行スタイルの中で最も効率的に各部屋を隅々まで清掃します。



本体の重さやダストボックスの容量等は大差がございません。

作動時間は機種やご使用環境によって異なりますが、おおよそ二時間前後でございます。



あらゆる機種を比較することは難しいため、ほかの機種の型番もご教示いただければ、

より詳細にご案内させていただきます。

書込番号:24813802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ケイ14さん
クチコミ投稿数:8件

2023/07/15 16:46(1年以上前)

http://monomania.sblo.jp/article/188525978.html

DEEBOTはたくさん種類があってわかりにくいですよね。
時間が経っていて、スレ主にはもう必要ない情報だと思いますが、最近この機種を買った際に、このサイトが参考になりました。
ただ、この記載だとT9にネットワークカメラ機能があるように読み取れますが、その機能はありません。

価格コムの口コミではいくつか不具合が報告されていますが、今のところ私はノートラブルです。
ファームウェアのアップデートなどがあったのかもしれません。

書込番号:25345235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT T9+ DLX13-54」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中で急に止まってオフラインになります… 0 2025/02/24 13:21:25
税込み 送料無料 63900円 0 2023/03/06 23:26:22
水拭き機能 0 2022/11/26 12:24:28
クルクル回る。普通ですか? 11 2023/08/29 10:38:28
何が違う? 3 2023/07/15 16:46:14
マルチフロアマップについて 1 2022/09/02 10:56:00
群馬県太田市付近の方へ 0 2022/02/12 16:28:48
安くならないですねー 2 2022/01/28 7:10:29
電動モップの故障? 2 2022/01/16 23:56:44
初のロボット掃除機 2 2022/01/09 23:56:24

「エコバックス > DEEBOT T9+ DLX13-54」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT T9+ DLX13-54
エコバックス

DEEBOT T9+ DLX13-54

最安価格(税込):¥45,800発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT T9+ DLX13-54をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング