『やっぱり買えなかった』のクチコミ掲示板

2021年 6月 7日 発売

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:12GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWとThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 20YGCTO1WWを比較する

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 20YGCTO1WW

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 20YGCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:12GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW

『やっぱり買えなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWを新規書き込みThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

やっぱり買えなかった

2021/08/02 06:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW

クチコミ投稿数:3件

本日、6:10 再度購入を試みた
なんと! ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載が
69,960円で( ≧∀≦)ノ
購入しようと選択すると 72,960円に(T-T)
何度試しても 同じ結果に
6:30頃 購入サイトは 72,960円に変更さて スペックの違う物が69 960円で登載 間違って購入しそう

書込番号:24269085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1816件Goodアンサー獲得:186件

2021/08/02 07:26(1年以上前)

普通に買えますよ。
Webストアに慣れている方に助けてもらいましょう。

ただし納期は4週以上...

書込番号:24269111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/02 07:53(1年以上前)

>紅のりさんさん
>Audrey2さん
別に購入するつもりはありませんが、お二人の投稿内容が違うので覗いてみました。
確かにスレ主のスペックだと¥72,930(eクーポン使用で)
試しにカートに入れてみても¥72,930(eクーポン使用で)変わらず。
価格コム特価の様なスイッチでも有るのかなと見たが、見当たらない。

でも Audrey2さん は普通に(69,960円で)買えるとおっしゃる。
確かにwebでこんな買い物したこと無いが、素人には難しい。
どうやったら69,960円で購入できるのか判らん?
(>_<)

書込番号:24269137

ナイスクチコミ!0


dai2222さん
クチコミ投稿数:11件

2021/08/02 09:48(1年以上前)

普通に無料の電話で注文できないですかね?
Lenovoのサイトは海外仕様で使いづらいので、電話の方が楽かと思いますよ。
多分その際はクレジットカード使えなくて銀行振り込みを案内にされると思いますが。

書込番号:24269233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2021/08/02 10:10(1年以上前)

価格推移グラフ見ると、また72930円ですね。
週末価格なのかな?すぐに入手出来ないので、様子見でも良いかも。

書込番号:24269249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/08/02 10:22(1年以上前)

購入方法教えてください。
DELLしか購入した事無いので
テンキーが欲しかったので これにしようかと

書込番号:24269259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/02 12:04(1年以上前)

>紅のりさんさん
先々週が21日(火曜日)〜26日(月曜日)、
先週が30日(金曜日)〜1日(日曜日)が\69,960

>馮道さん の言われるとおり様子見してみては!
(^o^)

書込番号:24269371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/02 12:09(1年以上前)

ご免なさい。違うんですね。
一番最初の口コミ読み返してみたら、
価格コムで69,960円表示の時にも、直販サイトに行ったら72,960円だった、という事ですね。

う〜ん、やっぱり普通に買えるとおっしゃる Audrey2さん に教えて貰うしか無いな。
(*^_^*)

書込番号:24269376

ナイスクチコミ!0


bookin13さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/26 11:15(1年以上前)

メモリ8Gにすると、¥65000台ですよ。

Ryzen7も、最小構成で¥83000台で買えます。

どちらもメモリ16Gに自分で出来る方にお勧めします。

8Gで大丈夫なら、上記値段です。


日々値段更新のため、サイト確認お願いです。

書込番号:24363489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 7日

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング