『キズありアウトレットはどうか』のクチコミ掲示板

2021年 6月 9日 発売

GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14202 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aの価格比較
  • GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aのレビュー
  • GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aのクチコミ
  • GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aの画像・動画
  • GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a

『キズありアウトレットはどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aを新規書き込みGALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

キズありアウトレットはどうか

2021/07/25 15:59(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a

クチコミ投稿数:24件

ノートパソコンをさがしていまして、MacBookも検討しましたがウインドウズにしようと、こちらRL5R-G50TかXL7C-R36のどちらかで考えています。
スペック的にちがうやんってなりますが、サクサク動いてあとでなんかちょっとてならなければいいので。

質問は、ドスパラのオンラインショップにならんでいるアウトレット品のキズありについてです。
使う分には支障がないからならんでいるんだと思うのですが、どのくらいキズがあるんでしょうか?
購入したことあらはる方ないでしょうか?

書込番号:24257540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/25 16:14(1年以上前)

それぞれでキズは違います。
ドスパラに直接お聞きになるのが確実です。

書込番号:24257567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/07/25 16:18(1年以上前)

>けーるきーるさん
キズの程度までは教えていただけませんでした。
中身は新品未使用でなんら問題ないとの解答をいただきました。

書込番号:24257573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/07/25 16:21(1年以上前)

キズの箇所は?

背面ならどうでもよいけど、パネル面とか無理。

書込番号:24257582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12937件Goodアンサー獲得:752件 GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aのオーナーGALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aの満足度4

2021/07/25 16:30(1年以上前)

スペックの差はあなたの用途しだいです。

私は最近本製品を購入しましたが、店頭に在庫があることが最優先で、本製品(Minecraft無しモデル)もしくは上位のモデルしかなく、15万円くらいのでもいいかなとも思ったのですが、そこまでの性能はいらないだろうってことで4万円安かった本製品にしました。

使ってみて私には十分な性能で満足できてます。ただし、ゲーム起動中はかなり熱くなるので冷却には気を使う必要があります。冷却台などがありますが、私はまだ様子見です。底面に吸気ファンがついてて左右から排気する仕様なので、底面を浮かすようにして、左右のスリットの近くにものを置かないようにしてます。また電源の消耗激しいので、アダプタは常時繋ぎっぱなしですね。

タッチパッドは正直安っぽくペコペコなので、別途マウスを使っています。キーボードは悪くありませんが、キーボードを多用するゲームに使うなら別途キーボードを用意したがいいかもしれません。

傷とかについてはまぁ大丈夫じゃないんですかね?傷とか気にするようなPCではありませんし、、、Macとかなら傷の有無は大きいでしょうが、、、

長期保証とかの加入を聞かれましたが、かなり負荷をかけて使う予定なので、1年以内で壊れるかもしれません。
そうなれば普通の保証でたりますね(^^;

書込番号:24257595

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/07/25 16:33(1年以上前)

>ぷりんちゃん☆さん こんにちは

キズは誤って付いたものとすれば、それぞれ違うと思います、また以前の購入者の場合3p程度だとしても、それはたまたまであって、今出てる商品は5pなのかもしれません。
メーカーに確かめるしか方法はありません。

アウトレットの場合、新品不良で戻って来たものを修理して再販する場合が多いと聞いてます。
キズよりも、保証書があるのかどうか、延長保証はどうか、品質面を確認なさるのがいいでしょう。
保証書を添えて依頼しても製造ナンバーが違うなどの理由で受けられない場合もあるからです。

書込番号:24257599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/07/25 16:54(1年以上前)

出て間もない製品のアウトレットって・・・・て思ったのは私だけ?
しかもキズあり。

キズについて事前に販売業者から情報を得られないのであれば、返品の条件について確認しておきましょう。
完動品であればキズを理由に返品できない、というのであれば、覚悟を決めるか、手を出さない方がいいと思う。

書込番号:24257634

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2021/07/25 19:49(1年以上前)

外観にこすり傷など小さなキズがある程度のものでしょう。
液晶に傷があるのは論外で即返品するとして、他の傷に関しては私は気にしません。
その分安くしてくれるのでしょうから。

書込番号:24257942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/07/25 20:04(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

キズを理由の返品は不可。
1年補償あり。

と書いてました。
5000円ほどの差・・
正規の新品のほうが無難ですかね。

書込番号:24257969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2021/07/25 20:17(1年以上前)

>>5000円ほどの差・・
>>正規の新品のほうが無難ですかね。

5,000円程度の差。ドスパラもケチやね。
正規品にしましょう。

書込番号:24257991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a
ドスパラ

GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 9日

GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング