『購入について』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

最安価格(税込):

¥92,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,000¥112,050 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx4 BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のオークション

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]SONY

最安価格(税込):¥92,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月17日

  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]を新規書き込みBRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入について

2022/07/22 23:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

個人で使って見たいと思いますが、業務用は購入は出来ないのでしょうか?
値は張るけど、ディスプレイとして使って見たいです。

書込番号:24845452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/22 23:47(1年以上前)

>個人で使って見たいと思いますが、業務用は購入は出来ないのでしょうか?

販売店に問い合わせて断られたんでしょうか?
ラディカルベースやムラウチで販売しているなら売ってもらえそうですが。
(#^.^#)

書込番号:24845490

ナイスクチコミ!1


スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

2022/07/23 00:25(1年以上前)

量販店には確認を取って駄目でした。
通販とかでも企業名とか色々な確認を取られるのでしょうか?購入者がいたら聞いて見たいのですが・・・・

書込番号:24845518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/23 00:42(1年以上前)

実購入者の返信なんかアテにしてたら、返事が来るかどうかなんて分かりませんよ。

量販店は個人主体が多いんで、単に取り扱ってないだけだと思います。テレビと勘違いするからだと思いますね。

此処で返信待つより、直接ラディカルベースやムラウチなんかに電話で聞いた方が早いです。
その時個人でダメだったらどうしたらいいかも聞けばいい。個人事業主としてくださいとか云われると思いますよ。
(*^▽^*)

書込番号:24845540

ナイスクチコミ!2


hila0410さん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/23 08:59(1年以上前)

NTT-Xストアで売ってますよ。
普通に買えそうです。
買えたらレビューお願いします。

FW-32BZ30J/BZM 91,520円
https://nttxstore.jp/_II_SN16291974

書込番号:24845787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FWアップデートでPC使用不可 4 2022/12/04 23:03:16
購入について 4 2022/07/23 8:59:14
業務用だけなのが残念 3 2022/03/25 17:47:40

「SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]
SONY

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

最安価格(税込):¥92,000発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング