Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P3222QE [32インチ]
仕様の説明でリフレッシュレートが24〜75 Hzと幅があるのですがどういう意味でしょうか?
24から75までの間で好きなように自分で調整できるということでしょうか?
書込番号:24440725
3点
FreeSync対応の場合だと可変リフレッシュレートにできるので可変すると言う意味では?
その間に設定できるリフレッシュレートがあります。
書込番号:24440733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
24Hzから75Hzまで入力できるというだけです。周波数を決めるのは、モニターでは無くビデオカードの方。
まぁこの範囲だと、30Hzか60Hz専用だと考えて良いと思います。
書込番号:24440764
3点
>たろうと五郎さん
こちらのP14の表の垂直周波数のことです。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitor/esuprt_monitor_p_series/dell-p3222qe-monitor_user's-guide_ja-jp.pdf
書込番号:24440853
![]()
0点
「Dell > P3222QE [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/07 10:13:49 | |
| 5 | 2021/11/29 13:34:35 | |
| 3 | 2021/11/11 14:02:48 | |
| 4 | 2021/09/30 20:38:44 | |
| 3 | 2021/09/24 1:00:20 | |
| 2 | 2021/09/23 17:26:20 | |
| 6 | 2021/09/17 0:00:44 | |
| 11 | 2021/08/19 14:08:06 | |
| 5 | 2022/04/29 12:30:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









