『ブレス交換不可!!』のクチコミ掲示板

2021年 6月14日 登録

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:+159,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,400,000 (9製品)


価格帯:¥3,749,900¥3,840,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:+159,900円↑) 登録日:2021年 6月14日

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

『ブレス交換不可!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

ブレス交換不可!!

2023/08/05 23:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

ロレックス正規店に訪問して確認したのですが、オイスター⇔ジュビリーの交換が不可みたいですね。。。
同じ品番なら、ブレス交換可能かと思ったのですが。

GMTマスターU赤青は、オイスターが1番とは思っていますが、気分転換でブレスが変えられると良かったのに、そんな楽しみ方も出来なくなってしまった。
(勿論、リファレンスが異なる、色違いのベゼル交換は不可。昔のリファレンスの同じだった頃のGMTマスターUの色違いベゼル交換は可)

「じゃあ、もう1本購入するか!」と思っても、そのもう1本が購入制限期間もあるし、面倒臭くて購入できない(苦笑)


ステンレスを始めとしたデイトナに至っては、同じリファレンスでも、文字盤交換不可。
(116509ブラックアラビアをオーバーホールも兼ねて、青文字盤に交換しようかと思ったのですが、それも対応出来ませんとの事)


制約ばかりで、ロレックスは、楽しさも半減した、つまらない時計になってしまいましたね。(´;ω;`)ブワッ

書込番号:25372411

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/06 07:17(1年以上前)

>エンディミオンの鷹さん

確か今年の初めくらいからオイスター→ジュビリーは不可で、ジュビリー→オイスターは可だったはずです。プロフェッショナル唯一のジュビリーなので、選択肢は残して欲しかったですね。ただこう言うルールはしれっと変わるので、ジュビリー→オイスターの需要が増えれば解除されるんじゃないでしょうか。

書込番号:25372588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:110件

2023/08/06 12:19(1年以上前)

デイトナオセロさん、返信有難う御座います。


そうですね。確かにおっしゃる通り、その可能性もありえますね。
正規店の方にロレックスのHPのどこかに記載があるか質問したのですが、「掲載はしていないが、対応変更もあり得るので、ご希望があった時に、こちらに問い合わせを頂いた方が確かだと思います」との事でした。
何気に迷走中なんですかね?


ブレスや文字盤を気軽に交換できたら、楽しいですよね!
(それに、交換が気軽に出来れば、同じ品番にも関わらず異常な価格差を生じなくなると思うのですが。)

それとも、ロレックス経営者にとっては、寧ろ異様に加熱している現状の方が、喜ばしいのか・・・?

書込番号:25372894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2023/08/06 21:15(1年以上前)

2023年2月22日からジュビリーブレスの追加購入が不可になったと記憶しております。
認定中古の価格を見ても分かるようにロレックス自体がプレ値を維持したいのだと思います。

書込番号:25373508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/08/13 15:33(1年以上前)

昨年の6月頃に、ブレスの交換ができた時期があり、私もオイスターブレスからジュビリーブレスに交換しました。交換といってももともと付けてたブレスも返却されるため、実質は追加購入というのでしょうか。

私がお願いした正規店は時計自体を本国に送る必要があるので預かりになりますとおっしゃっていました。見積もりをとりますとのことで一旦預けたのですが、1.2週間してから電話があり、調整が必要なところがあるのでそこも一緒にメンテナンスさせてくださいと言われました。購入して1年だったのでメンテナンスは無償でした。

およそ2ヶ月待ちましたが、ジュビリーブレスへの交換、もともとのオイスターブレスも返却してもらうことができ、気分で付け替えています。私の記憶では、今年の2月頃にオイスターからジュビリーへの交換が不可になり、またジュビリーからオイスターへの交換は可能と記憶しています。今はどうなったかはわかりませんが、参考までに。

書込番号:25381490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900登録日:2021年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング