『EV2450からの買い替え。』のクチコミ掲示板

2021年 6月15日 登録

27UP600-W [27インチ ホワイト]

  • 4K解像度で60Hz対応のHDMIとDisplayPortを搭載した27型液晶モニター。「ブラックスタビライザー」など各種ゲーミング機能に対応する。
  • 映像用のHDR10とDisplayHDR 400に対応。400cd/m2の高コントラストに対応することで、細部の表現力が高まりリアリティーある映像を再現する。
  • AMD社のFreeSyncテクノロジーにより、フレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させ、ちらつきやカクつきを軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 27UP600-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UP600-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月15日

  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のオークション

『EV2450からの買い替え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UP600-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UP600-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UP600-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

EV2450からの買い替え。

2022/11/25 10:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UP600-W [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:1402件

今、Mac miniとMacBook AIR、PS4を
EIZOのEV2450に繋いでいますが、
アマゾンで安くなっているので悩んでいます。

変えるとかなり良くなるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25024101

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2022/11/25 11:07(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000691528_K0001362022&pd_ctg=0085

24インチフルHD → 27インチ4K への変更ですね。
Macと4Kモニターとは相性が良いから、宜しいのではないでしょうか。

書込番号:25024123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2022/11/25 12:39(1年以上前)

EV2785が余っているんですけど、置き場所の関係で
軽くてしっかりしたスタンドのこの機種が欲しいんですよね。

今、2450から2785に交換して様子見ています。

書込番号:25024228

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2022/11/25 13:26(1年以上前)

>>軽くてしっかりしたスタンドのこの機種が欲しいんですよね。

27UP600-W のスタンド機能は評価していません。
チルト機能だけで、高さ調整機能や水平回転機能そしてピボット機能はもちろん有りません。
スタンドを外してモニターアームを取り付けるサイトがWEB検索すると多く見つかります。

書込番号:25024289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2022/11/25 13:30(1年以上前)

それがベッドの上で使いたいんですよ。

ちょっと前までLGの旧モデル使っていてスタンドと軽さが
良かったのでまだ悩んでいます。

すみっこが赤くなってしまったのでサブマシン用にして
新型欲しいなと思っています。

書込番号:25024294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2022/11/27 06:49(1年以上前)

結局EIZOのEV2785にしました。

MacBook AIRとデュアルで使うには
場所が足りなかったので考えてたんですけど
クラムシェルモードにしたらEIZOでも
転ばなくなったのでこちらにします。

LGの方がスペック的に良さそうでもありますけど
こちらの方が高いので大事に使おうと思います。

書込番号:25026971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UP600-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UP600-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UP600-W [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月15日

27UP600-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング