『画面が白く光る』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC

「Core i7-11800H」や「GeForce RTX 3060 Laptop」を搭載した15.6型ゲーミングPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥172,546

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECの価格比較
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのスペック・仕様
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのレビュー
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのクチコミ
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECの画像・動画
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのピックアップリスト
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのオークション

TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月18日

  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECの価格比較
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのスペック・仕様
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのレビュー
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのクチコミ
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECの画像・動画
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのピックアップリスト
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのオークション

『画面が白く光る』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECを新規書き込みTUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が白く光る

2021/12/03 20:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC

スレ主 小山内さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】パソコン初心者です。電源をつけたりスリープを解除するときに1秒くらい画面が白く光りますこれは初期不良ですか?
【使用期間】
1日
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24475902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/12/03 20:59(1年以上前)

白く光る症状は、全面が真っ白なのか、
部分的な輝点なのかくらいは、表現するか画像でアピールしましょう。

書込番号:24475915

ナイスクチコミ!0


スレ主 小山内さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/03 21:02(1年以上前)

すみませんこの画像です

書込番号:24475923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/12/03 21:52(1年以上前)

他の機能動作に問題ないなら異常かはわからないけど、
同じ機種を使ってる方が返答してくれるでしょう。

書込番号:24476015

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2021/12/03 22:03(1年以上前)

初期不良と思うならASUSサポートへ相談して下さい。
https://www.asus.com/jp/support/callus/

書込番号:24476032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/03 22:34(1年以上前)

・ASUS 製ノートパソコンでのディスプレイ出力に不具合が発生した場合
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1015072/

Q1, ロック画面に入った後やスリープモードから復帰した後に、画面表示に白や青の点滅が出る事があります。

A1, Windows の正常な動作範囲内と思われます。Windows の色設定がライトモードになっている場合、ロック画面に入った後やスリープモードから再開した後に、一時的に白い点滅が表示される場合があります。また、ダークモードであれば、一時的に青く点滅が表示される場合があります。


上記で記されている症状の場合、初期不良ではありませんね。
ダークモードにした場合は青くなるか確認してもいいかも知れませんね。(必ずしも青になるとは限らないかも知れませんが)

書込番号:24476067

ナイスクチコミ!1


スレ主 小山内さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/03 22:43(1年以上前)

白い画面だけではなくて、スリープ解除のときにロック画面が出るべきなんですけど一瞬パソコンのホーム画面が表示されてからロック画面に変わりますこれはどう思いますか?

書込番号:24476085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11237件Goodアンサー獲得:1907件

2021/12/03 23:08(1年以上前)

>白い画面だけではなくて、

バックライト点灯時は最大光量で、次に設定光量になるまでの間白く見えるのでしょう。
うちの他社製ノートパソコンでもバックライト点灯直後は数秒画面全体が明るくなります。

>スリープ解除のときにロック画面が出るべきなんですけど一瞬パソコンのホーム画面が表示されてからロック画面に変わりますこれはどう思いますか?

私は普段スリープは使いませんが、実験等でスリープさせたときなんかに見ることがあります。
まぁ、Windowsですから。

どちらも仕様と言えば仕様ですが、気になるならサポートを受けましょう。

書込番号:24476116

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2021/12/04 09:26(1年以上前)

うちのASUSはまず復帰時黒い画面から 時間 12月4日(土曜日)の画面に切り替わりますね
1秒ぐらいでした。

書込番号:24476606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面のノイズ、ぼやけ 5 2022/02/15 19:48:49
画面が白く光る 8 2021/12/04 9:26:33

「ASUS > TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC
ASUS

TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月18日

TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング