『画面のノイズ、ぼやけ』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC

「Core i7-11800H」や「GeForce RTX 3060 Laptop」を搭載した15.6型ゲーミングPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥172,546

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECの価格比較
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのスペック・仕様
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのレビュー
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのクチコミ
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECの画像・動画
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのピックアップリスト
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのオークション

TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月18日

  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECの価格比較
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのスペック・仕様
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのレビュー
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのクチコミ
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECの画像・動画
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのピックアップリスト
  • TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECのオークション

『画面のノイズ、ぼやけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECを新規書き込みTUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面のノイズ、ぼやけ

2022/02/14 01:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC

スレ主 y.umさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
ゲーミングノート初です。edgeやchromeのウインドウをドラッグして動かすと画像のようになったり、そのあとに画面がぼやけたりします。初期不良なんでしょうか?それともデバイス等の設定で直りますか?
【使用期間】
1日
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24598663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/02/14 01:42(1年以上前)

例えばTVやPCモニターに繋いで、同じように
線とか暗く映ればグラボの異常と分かるし、綺麗に映れば
ノートPCの液晶の異常と分かります。

HDMIで、PCモニターに繋いで綺麗に映るのか
確認してみるべきかと

自分もasusのノートPCを最近購入しましたが
自分のは綺麗に映っていて異常には、なって
いないです

書込番号:24598695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2022/02/14 02:18(1年以上前)

特定画面でノイズが発生する症状は、液晶パネルやケーブルの不良で発生する可能性があります。

今回の場合は初期不良となるので、購入店の規約に従って初期不良対応を依頼することになります。

書込番号:24598713

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/02/14 09:32(1年以上前)

ハードウェアですね。
初期不良交換を要求しましょう。

ノートPCでケーブルの抜けは良くあるトラブルなんで。

書込番号:24598967

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.umさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/15 00:01(1年以上前)

MY ASUSからのライブアップデートでグラフィックドライバのアップデートをして、今のところ症状は治まりました。
また出るようなら初期不良として出してみます。ありがとうございました。

書込番号:24600467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2022/02/15 19:48(1年以上前)

発生する要因として、低温時等の環境条件が含まれる可能性もあるのでご注意ください。

なお、ASUSストアの初期不良対応期間は出荷から14日以内です。ショップによってはもっと短いところもあります。

書込番号:24601770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面のノイズ、ぼやけ 5 2022/02/15 19:48:49
画面が白く光る 8 2021/12/04 9:26:33

「ASUS > TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC
ASUS

TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BEC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月18日

TUF Gaming F15 FX506HM FX506HM-I7R3060BECをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング