『コントロールパネルでの設定が出来ない?!』のクチコミ掲示板

2021年 6月23日 発売

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120

  • Ryzen 9 5900HSとGeForce RTX 3050 Tiを搭載した13.4型ゲーミングノートパソコン。薄さ15.8mm、約1.35kgの軽さを実現。
  • 120Hz駆動の16:10タッチ液晶ディスプレイを搭載。一般的な16:9の画面よりも作業スペースが10%広く、作業効率が向上する。
  • CPUグリスには高い熱伝導率を持つ液体金属グリスを採用。3つのヒートシンクで素早く放熱し、ホコリを排出するアンチダスト機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥219,801

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21195 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のオークション

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月23日

  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のオークション

『コントロールパネルでの設定が出来ない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120」のクチコミ掲示板に
ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120を新規書き込みROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120

クチコミ投稿数:31件

型番GV301QH-R7G1650H120とほぼ同機種だと思いますので投稿します。 ゲームや画質などパフォーマンスを上げたく、GPU内蔵なので NVDIAコントロールパネルを開いたら、「3D設定、開発者」のタスクしかでません。「ディスプレイ、ビデオ」などが見当たらず困ってます。 申し訳ないですが、どなたか助けてください。

書込番号:25081889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/04 11:14(1年以上前)

Radeon Graphics をOFFにする設定にされてみては? (デバイスマネージャ等で)

書込番号:25081896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2023/01/04 11:41(1年以上前)

手順は、デバイスマネージャー → ディスプレイ → AMD Radeon Graphics を開く → ドライバー → デバイスを無効にする。でよいでしょうか? ひとつ心配なのが、切り替えが出来てない場合、AMD Radeon Graphics のデバイス有効に戻せますでしょうか?

書込番号:25081924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/04 12:40(1年以上前)

Intelの内蔵グラフィックも、その方法でテスト的にOFFしたりしてますよ。
(本来はBIOS内で行いますが)

書込番号:25081986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2023/01/04 15:23(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。 CPU側の、AMD Radeon Graphics をOFF (有効にしない) に変更しましたが、NVDIAコントロールパネルは相変わらず、「3D設定、開発者」のタスクしかでず「ディスプレイ、ビデオ」などが見当たりません。 残念ですが、そもそもディスプレイ画面設定の変更が、このノートパソコンでは出来るのかわからなくなってきました・・・。 ただし、外付けディスプレイ接続では試してません。(外付けディスプレイ持ってないです。)
なんとか120hzに変更したかったのですが・・・

書込番号:25082225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120
ASUS

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月23日

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング