GALAKURO GAMING GG-RTX3060Ti-E8GB/DF/LHR [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 3060 Tiを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用した、LHRバージョン。
- ツイン90mmファンと熱放散のための実用的なデザインを採用している。出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。
- 使いやすいインターフェイスを備えたオーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応。
GALAKURO GAMING GG-RTX3060Ti-E8GB/DF/LHR [PCIExp 8GB]玄人志向
最安価格(税込):¥62,700
(前週比:-7,100円↓
)
発売日:2021年 6月中旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3060Ti-E8GB/DF/LHR [PCIExp 8GB]
【ショップ名】amazon
【価格】50000円
【確認日時】10月8日14時頃
【その他・コメント】
書込番号:24385293 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
5000円→50000円
題名間違えていました、すみません訂正です。
書込番号:24385297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同情報、何度か上がってます。
ショップ名(販売元&発送元):
「輸送中の損傷を防ぐために、無料のギフトラッピングサービスを選択することをお勧めしますaa」
です。
流石に冒険かな…
書込番号:24385328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これはTiなんですね。
過去のRTX3060と同価格、さらに怪しすぎかも。
書込番号:24385331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これ、私も先ほど偶然遭遇して思わずポチってしまいました。
RTX3060Ti欲しいなあ、でも高くて買えないよなあ、と検索したら
amazonで5万と表示されてました。
思わず目を疑い、罠かなと思いつつもカートに入れて警戒しながら見ていると、在庫数量がどんどん減っていくのでポチりました。
amazonは思ってたのと違ってるのが届いたら、開封して使用しても返品対応できるので。
返品先の住所が訪ねあたらない場合は物はもらえて金額だけ返してくれるので安心。
よくわかりませんが、amazonから排除勧告された中華業者が在庫の叩き売りをしているんですかね?
書込番号:24385333
0点
発行元にもなっているので、
ポチる場合住所等の情報も流れることもお忘れなく…
書込番号:24385343 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
Twitterなどでも話題になっていますが、チャレンジした方々から続々「商品が調達できなかった。」と言う理由でキャンセルをされたり、無応答だとの報告が上がっています。
もっぱら、中国の業者が注文者の個人情報収集を目的にやっているのではないかと言う風に言われています。
書込番号:24385351
8点
amazonのサポセンに電話して注文のキャンセルと、この名前の業者がモノを送らない実態があることと、追放をお願いした。
1時間の短い間だけど、RTX3060Tiを手に入れる夢を見させてくれてありがとよ!
あー早く価格黒糖が終わって欲しい。
GTX1080でフライトシム頑張るよ
書込番号:24385378
2点
この50000円のグラボを購入したものですが、本当に届くかどうか分かりませんが今朝佐川急便で発送された、とAmazonで通知が来ました。
書込番号:24388304 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Glorious Miniさん
↑で同様にポチってしまったものです。
商品は絶対に届かないのでサポートに問い合わせて返金処理をお願いしましょう!
私の場合は出荷される前にサポートにお願いしてキャセル依頼を直接してもらったのですが
それを無視して出荷してきました。
その後、サポートからメールがあり、返金処理との連絡。商品も出荷されていないので安心してとの事。(伝票番号は偽物)
その際、同様の人全員に返金処理するようにamazonに依頼しました。
しかし、対応していないようですね。
恐らくamazonは、自分で対応できない人の分は返金せずに儲けるつもりなのでしょう!
また、出品者の名称にフィルタを掛けてブロックするようにも依頼しましたが、
いまだにこの業者は名前を変えて存在します。(末尾が「aa」→「|」など)
amazonは業者の登録申請においてチェックを全く行っていないことが露呈されました。
サポートに問い合わせれば必ず返金してもらえますので安心してください。
購入者の不利益が補償されています。
書込番号:24388403
15点
>XboXseriesXXmk2Xさん
>思わず目を疑い、罠かなと思いつつもカートに入れて警戒しながら見ていると、
>在庫数量がどんどん減っていくの>でポチりました。
>amazonは思ってたのと違ってるのが届いたら、開封して使用しても返品対応できるので。
>返品先の住所が訪ねあたらない場合は物はもらえて金額だけ返してくれるので安心。
購入手続きした際にAmazoneから業者にどんな情報が流れるかわかりません。
業者の目的はお金だけではなく生きてる電話番号やメールアドレスの個人情報も含まれます
少なくとも発送するための住所、氏名、電話番号、ネールアドレスなどは流れるでしょう
それらが別の手に渡りスパムが増えたり、オレオレや勧誘電話が増えることもあります
直接商品を送り付けてくる場合もあります
クレカ番号が流れたらさらにめんどくさいことになるかもしれません
ちっとも安全ではないので絶対にやってはいけません
書込番号:24390141
19点
>雷槌さん
仰っていることはそのとおりですが、そんなの考えて買い物なんてしませんよ!
amazonだから信じて買ってるんです。
あなたの言っていることは結果論です。漏れていることが怖かったら買い物サイトなんて利用してません。
書込番号:24390605
3点
Amazonカスタマーに問い合わせしたら
SAGIなのでキャンセルしましょう
手続きはこちらでします
だそうです
書込番号:24390995
10点
>XboXseriesXXmk2Xさん
Amazonだから安心はマケプレでは通用しません
今回の件は発送元が信頼できない人をだますような業者です。
キャンセルするタイミングにもよりますが高確率で住所と電話番号はその業者に渡ります
その後その情報がどう出回ってどう使われるかは運しだいです
それが怖くないならチャレンジするのもありですが
マケプレをAmazonから購入してると思っているなら辞めといたほうがいいですね
Amazonが保証してくれるのはあくまで金銭のみで情報までは保証してくれません
書込番号:24391654
19点
流石に全く疑うことなくオンラインサイトを利用するって普通にヤバいと思うよ。常に情報漏洩リスクを考えながら行動すべき。自分の身は自分で守りな
書込番号:24392498 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
今回はマケプレとはいい、amazon上の業者なので金額保証は100%なので安心してチャレンジしました。
もちろん、やばそうなサイトは、クレカ情報の不正利用などを疑って絶対に利用してません。
色々警告アドバイスをくれた人、ありがとうございます。これから気を付けていきます。
調べてみたら、住所氏名電話番号は漏れるかも知れないですが、カード情報は大丈夫そうです。
<とあるサイトからの引用 本当かどうかは知らん>
「出品者」はAmazonと直接関係がある販売者ではなく一般ユーザーなので、「Amazonマーケットプレイス」の商品の購入でクレジットカードを利用するのは、カード番号情報の漏洩・流出の危険性があるのではないかと、その安全性を疑うユーザーもいるかもしれません。
しかし基本的に、カード番号情報が「Amazonマーケットプレイス」の「出品者」に渡ることはなく、漏洩・流出の危険性は皆無といって良いでしょう。実際に今までそうした不祥事が発生したという報告はありません。
「Amazonマーケットプレイス」の「出品者」に伝えられる購入者の情報は、名前・住所・電話番号といった商品発送に必要な情報だけで、それ以外の情報は漏洩しないと考えて良いでしょう。
書込番号:24393541
2点
ヤマダ電機の「ヤマダモール」を覗いてみてみてください。
偶然見つけましたが、本当でしょうか?
非常に嬉しい金額が表示されております。
書込番号:24395531
5点
>金額保証は100%なので安心してチャレンジしました。
わざわざ詐欺業者を儲けさせなくても…って思うのは私だけ?
書込番号:24395533
2点
その業者に関する情報は下記にあります。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx1D6CN6B6SQV1B/ref=ask_ql_ql_al_hza
結構騙される人はいるようです。
書込番号:24396218
1点
KAZU0002さん
商品が届かない、ニセモノの場合、amazonが金額保証してくれますので、そこまで自分で対応できれば相手が儲かることはないです。
皆さん仰るとおり個人情報は漏洩したと思いますが...
だからチャレンジしてしまったのです
既に返金対応済みです
書込番号:24396582
0点
>XboXseriesXXmk2Xさん
KAZU0002が書いたのは、お金の流れが
購入代金:消費者→詐欺業者、
金額保証:Amazon→消費者
となり、詐欺業者→Amazonはありません。
なので"詐欺業者が儲かる"という事です。
書込番号:24396668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KAZU0002さん
敬称付け忘れ、呼び捨てすみません。
書込番号:24396672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お金の流れは、
客→Amazon→店
であって。店側はお金が振り込まれた時点で発送するのが本当…と思ってましたけど。違うのかな?
保証で、
Amazon→客
と返金はされるでしょうけど。店に渡ったお金はどう回収されるのか。まさか店が素直に払うとも思えず。ふつうはお金を引き出して逃げますよね?
まぁ、Amazonに儲からせたくないという意図なら正解なんでしょうけど。詐欺の確率が高いというのに手を出すのなら、損するのはAmazonですよね?
書込番号:24396688
2点
Kou@(KOYO)さん
そうなんですね。
てっきり、私はKAZU0002さんが仰るような流れだとばかり思っていました。
失礼いたしました。
書込番号:24397130
1点
Amazonから業者への支払いは商品発送後に行います。そのため、多くの業者は発送元に架空の海外住所を指定してお金が振り込まれる確率を高めています。
一方、中国通販であるAliexpressは購入者が荷物受け取り後に支払いを承認するという方法をとっているので、このような問題は起こりません。
書込番号:24397188
1点
>XboXseriesXXmk2Xさん
私も、学生でありながらグラフィックボードを
買うために、お金を貯めてたんですけど。
セールが来てて、詐欺業者とも知らずに
ポチしてしまって、同じ被害に会いました、お金の返金をしてもらいたんですけど、銀行振込がいいです。
どうすれば返金されますか?
やり方など教えて貰えたら助かります
あとちゃんと返金されたか教えて貰えたら助かります
書込番号:24405693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3060Ti-E8GB/DF/LHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/11/03 11:42:56 | |
| 4 | 2023/08/05 12:31:45 | |
| 21 | 2023/07/22 10:45:41 | |
| 20 | 2023/07/12 12:56:29 | |
| 2 | 2023/06/18 16:17:26 | |
| 9 | 2023/06/13 20:48:08 | |
| 0 | 2023/06/11 15:14:37 | |
| 0 | 2023/06/06 12:33:26 | |
| 14 | 2023/01/12 23:44:03 | |
| 8 | 2022/11/30 0:10:58 |
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3060Ti-E8GB/DF/LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 281件)
この製品の最安価格を見る
GALAKURO GAMING GG-RTX3060Ti-E8GB/DF/LHR [PCIExp 8GB]
最安価格(税込):¥62,700発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










