『EasyRead モードについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

279P1/11 [27インチ ブラック]

  • ウルトラクリア 4K UHD解像度に対応した27型ディスプレイ。USB-Cケーブル1本でモニター表示とノートPCの充電を同時に行える。
  • 室内照明の状態に応じて画像輝度を調節し、完璧な鮮明度の画像を最小限の電力で表示する「LightSensor」機能を搭載。
  • 目の疲れを軽減する「ちらつき防止テクノロジー」と、有害な短波長ブルーライトをカットする「ローブルーモード設定」を採用。
最安価格(税込):

¥51,634

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,634

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,634¥60,490 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1/LANx1 279P1/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 279P1/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]のオークション

279P1/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥51,634 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月28日

  • 279P1/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 279P1/11 [27インチ ブラック]のオークション

『EasyRead モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「279P1/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
279P1/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み279P1/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

EasyRead モードについて

2022/03/26 09:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 279P1/11 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:18件

お世話になります。
4kモニター購入で悩んでます。
機能に
EasyRead モードとありますが、
普通に絵を描いたり、時を書いたりの編集はできるのでしょうか
それとも名前の通り読めるだけですか?

それとMacBook Proでクラムシェルモードで利用したいと思ってます。
対応は大丈夫でしょうか。使ってる人いらっしゃいましたらご感想お願いします。
厚かましいお願いですがどなたかお聞かせください。

ちなみに対抗はDell S2722QCです。

書込番号:24668856

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2022/03/26 10:20(1年以上前)

>>EasyRead モードとありますが、
>>普通に絵を描いたり、時を書いたりの編集はできるのでしょうか
>>それとも名前の通り読めるだけですか?

取扱説明書12ページからです。
>EasyRead: PDF電子書籍のようなテキストベースのアプリケーションの読み取りの向上に役立ちます。テキストコンテンツのコントストと境界のシャープネスを上げる特殊なアルゴリズムを使用することで、モニタの輝度、コントラスト、色温度が調整され、ディスプレイはストレスなしに読み取ることができるように最適化されます。
https://www.philips.co.jp/c-p/279P1_11/brilliance-lcd-monitor-with-usb-c/support

書込番号:24668887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/26 10:47(1年以上前)

Macbook Pro と Macbook Air でクラムシェルできますよ。私はMacのディスプレイをサブとして使いたい時もあるので、Mac のディスプレイを開けたり閉じたり、という運用になっています。

MBAとは付属のUSB-Cケーブルで問題なかったのですが、MBPではリフレッシュレートが満足に出ず、色々試した結果、Amazonで「Plugable USB-C - DisplayPort 変換ケーブル 1.8m」を購入して接続しております。私の保有しているPC側の仕様かもしれません。

約半年使っていますが総じて満足しています。ご参考になれば幸いです。


書込番号:24668950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/03/27 13:06(1年以上前)

>おつまみ太郎丸さん
>キハ65さん
情報有難うございます。
参考にいたします。

書込番号:24671081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/04/08 23:53(1年以上前)

ベゼルの薄さにびっくり!

購入しました!
イートレンド46480円
最終的に
デルのS2722QCか
BenQ のEW2880Uのリモコン付きの28インチもいいなと思いましたが、
保証が1年保証(モニタ部分)だったのに比べ
Dellとフィリップスは5年保証だったのでそれが決め手でした。
DellのS2722QCはいつ価格が戻るのかな?とずっと待ってたんですが、それどころか更に値上がり…
我慢しきれず279P1ブラック購入です(笑)
個人的な感想ですが
部屋がごちゃごちゃしてるので、白や銀色系は更に混沌として圧迫感があると思ったのもあり
結果、ブラックで正解でした。机も広くて部屋も綺麗だと白・銀系も良いんだろうけどね(笑)
デザインも落ち着いてて気に入ってます。
ベゼルの薄さにびっくりしました。(写真)
1.5mmぐらいでしょうか、パネル内の黒い枠合わせても7.5mmぐらいの厚さです。
操作系が全面ベゼル下にあるのもわかり易くて良いです。
2台PCから繋いでるのでインターフェース(入力)が充実してるのも気に入ってます。
初の4K/IPSモニター。良い買い物をしました。仕事が捗りそうです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24691091

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 279P1/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

279P1/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

279P1/11 [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥51,634発売日:2021年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

279P1/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング