『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

LEITZ PHONE 1 SoftBank

ライカ全面監修のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月16日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh LEITZ PHONE 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEITZ PHONE 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LEITZ PHONE 1 SoftBankを新規書き込みLEITZ PHONE 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレス充電

2021/06/20 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ライカ > LEITZ PHONE 1 SoftBank

スレ主 amoxさん
クチコミ投稿数:5件

対応してないんすか!

書込番号:24197569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/20 09:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ R6同様に対応してません!
⊂)
|/
|

書込番号:24197600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/25 07:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ してない!
⊂)
|/
|

書込番号:24205264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件

2021/06/25 08:18(1年以上前)

amoxさん

はじめまして。おはようございます。
残念ながら対応してないです。

こちらをご確認下さいませ。

ワイヤレス充電(Qi)
非対応
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/leitz-phone1/

書込番号:24205300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/25 20:42(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ してないッす
⊂)
|/
|

書込番号:24206257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/29 06:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そうです!
⊂)
|/
|

書込番号:24212715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEITZ PHONE 1 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LEITZ PHONE 1 SoftBank
ライカ

LEITZ PHONE 1 SoftBank

発売日:2021年 7月16日

LEITZ PHONE 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング