『フィルム貼ってある?』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

New Bridge NBTB101

  • 大画面10.1型フルハイビジョンIPS液晶と8コアプロセッサーを搭載したAndroidタブレット。
  • 6000mAhの大容量バッテリーを搭載し、WEB閲覧は最長約12時間まで可能。充電時間は約3時間。
  • デュアルスピーカー2Wを採用し、クリアで迫力のあるサウンドを提供する。
最安価格(税込):

¥14,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,999¥19,799 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:3GB CPU:Unisoc SC9863A/1.6GHz New Bridge NBTB101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

New Bridge NBTB101 の後に発売された製品New Bridge NBTB101とNew Bridge NBTB102を比較する

New Bridge NBTB102

New Bridge NBTB102

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月24日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MT6765/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New Bridge NBTB101の価格比較
  • New Bridge NBTB101の中古価格比較
  • New Bridge NBTB101のスペック・仕様
  • New Bridge NBTB101のレビュー
  • New Bridge NBTB101のクチコミ
  • New Bridge NBTB101の画像・動画
  • New Bridge NBTB101のピックアップリスト
  • New Bridge NBTB101のオークション

New Bridge NBTB101KEIYO

最安価格(税込):¥14,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

  • New Bridge NBTB101の価格比較
  • New Bridge NBTB101の中古価格比較
  • New Bridge NBTB101のスペック・仕様
  • New Bridge NBTB101のレビュー
  • New Bridge NBTB101のクチコミ
  • New Bridge NBTB101の画像・動画
  • New Bridge NBTB101のピックアップリスト
  • New Bridge NBTB101のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB101

『フィルム貼ってある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「New Bridge NBTB101」のクチコミ掲示板に
New Bridge NBTB101を新規書き込みNew Bridge NBTB101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルム貼ってある?

2022/01/11 20:28(1年以上前)


タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB101

クチコミ投稿数:1120件 楓の写真ブログ 

このタブレットを購入しました。
1つ質問させて下さい。このタブレット、画面の表面にフィルム貼ってあります?
端の方に気泡があるのですけど、これって剥せるものなのでしょうか? 少し挑戦してみましたがなんか微妙で。宜しくお願いします。

書込番号:24539343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/01/11 22:01(1年以上前)

このタブレットは持っていません。

>>1つ質問させて下さい。このタブレット、画面の表面にフィルム貼ってあります?

別売りの純正NBTB101用保護フィルムが用意されているので、貼られていないのでは。

>>端の方に気泡があるのですけど、これって剥せるものなのでしょうか? 少し挑戦してみましたがなんか微妙で。宜しくお願いします。

仕上げが雑なのでは。

書込番号:24539523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/01/12 05:51(1年以上前)

>別売りの純正NBTB101用保護フィルムが用意されているので、貼られていないのでは。

最初から保護フィルムが貼られていても別売のフィルムが発売されている商品は多々あるので、判断材料にならないのでは?

書込番号:24539900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/12 08:30(1年以上前)

多分家電屋で買ったのだと思うので家電屋に相談してみてはどうでしょう

書込番号:24540022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2022/01/12 08:41(1年以上前)

chidaizumediさんのレビューに
>ただし、保護フィルムをはがしたら、独特の画面の手触りで、抵抗感があり気になった。アルコールや水を含ませたシートで拭いたり、タオルでゴシゴシこすったり、ベタベタ触ったら普通になったので、ひと手間かかる。

って記載があるから、貼ってあるのかも。

書込番号:24540034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件 楓の写真ブログ 

2022/01/12 19:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました。まだ日が経っていないのに気泡と画面に傷がついてしまいました。
フィルムなら良いのですが。
まあ、できる限り使っていきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24540976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei_hgさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 New Bridge NBTB101のオーナーNew Bridge NBTB101の満足度5

2022/05/02 12:46(1年以上前)

購入時は保護シールが貼られてます。綺麗に貼られ過ぎて、とても分かり辛いですが。。。恐らく気泡はそれを剥がせば問題ないかと。
別売の保護フィルムは、この元々ついている保護シールを剥がしてから、貼り付けるととても綺麗になります。
こちらの純正保護フィルムはガラス製で貼り易く、気泡も入りづらいですし。

書込番号:24727659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件 楓の写真ブログ 

2022/05/02 18:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。なるほど貼られているのですね。
このタブレット買ってから4ヶ月くらいですか、順調に使えてます。もう少し反応が良いといいのですが、まあ値段にしては大活躍です。動画見るのに最適ですね。
返信ありがとうございました。

書込番号:24728064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > New Bridge NBTB101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New Bridge NBTB101
KEIYO

New Bridge NBTB101

最安価格(税込):¥14,999発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

New Bridge NBTB101をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング