『裏面の手触りはどうですか』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

New Bridge NBTB101

  • 大画面10.1型フルハイビジョンIPS液晶と8コアプロセッサーを搭載したAndroidタブレット。
  • 6000mAhの大容量バッテリーを搭載し、WEB閲覧は最長約12時間まで可能。充電時間は約3時間。
  • デュアルスピーカー2Wを採用し、クリアで迫力のあるサウンドを提供する。
最安価格(税込):

¥14,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,999¥19,799 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:3GB CPU:Unisoc SC9863A/1.6GHz New Bridge NBTB101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

New Bridge NBTB101 の後に発売された製品New Bridge NBTB101とNew Bridge NBTB102を比較する

New Bridge NBTB102

New Bridge NBTB102

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月24日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MT6765/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New Bridge NBTB101の価格比較
  • New Bridge NBTB101の中古価格比較
  • New Bridge NBTB101のスペック・仕様
  • New Bridge NBTB101のレビュー
  • New Bridge NBTB101のクチコミ
  • New Bridge NBTB101の画像・動画
  • New Bridge NBTB101のピックアップリスト
  • New Bridge NBTB101のオークション

New Bridge NBTB101KEIYO

最安価格(税込):¥14,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

  • New Bridge NBTB101の価格比較
  • New Bridge NBTB101の中古価格比較
  • New Bridge NBTB101のスペック・仕様
  • New Bridge NBTB101のレビュー
  • New Bridge NBTB101のクチコミ
  • New Bridge NBTB101の画像・動画
  • New Bridge NBTB101のピックアップリスト
  • New Bridge NBTB101のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB101

『裏面の手触りはどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「New Bridge NBTB101」のクチコミ掲示板に
New Bridge NBTB101を新規書き込みNew Bridge NBTB101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

裏面の手触りはどうですか

2022/04/24 00:16(1年以上前)


タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB101

クチコミ投稿数:11件

このタブレットの裏側の触感はツルツル、ザラザラ、サラサラ、ゴム質でいったらどれでしょうか。最近多いサラサラタイプは滑りやすいし、すりガラスみたいで苦手なのでどうしても避けたいのです。カバーはつけるつもりはありません。

書込番号:24714857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/04/24 01:29(1年以上前)

持っていないので分かりませんが、気に入らなければ
背面保護フィルムを貼ってみるのも良いと思いますよ。

汎用品は未確認ですがiPad用を転用できるかも知れません。
アマゾンで「背面保護フィルム iPad」で検索してください。

書込番号:24714920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/24 07:04(1年以上前)

メタル素材と謳ってますから、少なくともゴム質ではないと思いますよ。
メタルならツルツルっぽそうだけど。

書込番号:24715044

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/04/24 09:52(1年以上前)

>材質 アルミ合金・サンドブラスト加工でマットな質感
http://akiba.jpn.org/?p=84542

>リアパネルはアルミ素材っぽく、手触りも良く質感は高い。
http://superlegend.blog113.fc2.com/blog-entry-725.html

マットな質感は微妙ですが、少なくもサラサラタイプではないと思います。

書込番号:24715229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/04/26 21:55(1年以上前)

>キハ65さん
>けーるきーるさん
>猫猫にゃーごさん
皆さんありがとうございます。初めて買ったタブレット、nexus7は裏面がゴム質でした。
今はまず見かけません。ツルツルピカピカも意外と滑らなくて好きなのですが、人気ないんでしょうかねえ。

書込番号:24719221

ナイスクチコミ!0


kei_hgさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 New Bridge NBTB101のオーナーNew Bridge NBTB101の満足度5

2022/05/02 12:49(1年以上前)

背面はメタル調でマットな感じです。
レッツノートに近い感じで、指紋も付かないですし、高級感もあって良い感じです。
ノジマで展示されてました。

書込番号:24727667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > New Bridge NBTB101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New Bridge NBTB101
KEIYO

New Bridge NBTB101

最安価格(税込):¥14,999発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

New Bridge NBTB101をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング