『製造年月日』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,700¥46,200 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥46,200

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GW-5000U-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのオークション

G-SHOCK GW-5000U-1JFカシオ

最安価格(税込):¥31,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月

  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのオークション

『製造年月日』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GW-5000U-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GW-5000U-1JFを新規書き込みG-SHOCK GW-5000U-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製造年月日

2024/09/16 16:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GW-5000U-1JF

クチコミ投稿数:2件

先日ネットで購入しました。裏蓋の製造年月日を確認すると、一年以上前に製造されたものでした。
売れ残り感があり微妙なのですが、気にしすぎでしょうか。これは普通のことでしょうか。ご教示をお願いいたします。

書込番号:25893113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/09/16 17:34(1年以上前)

>あかかみさん

ネットの安売り店には、他店の売れ残りを買い叩いて売るところもあります。
いわゆるバッタ屋ですね。
ものが悪いわけではないので、気にしても仕方ないでしょう。

書込番号:25893215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2024/09/16 17:46(1年以上前)

>あかかみさん

こんにちは。
China製の5000シリーズと比べお値段が約4倍なので特に不景気な現在ではドンドン売れないので、製造が一年前って事もあるでしょう。気にしないでいいと思います。
お値段が高いだけあって、やはり腕につけた時の高級感は一線を画します。日本製はやっぱりいいです。

書込番号:25893229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/09/16 21:36(1年以上前)

皆さまご教示いただきありがとうございました。
気にしないことにします。
大変勉強になりました。

書込番号:25893512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK GW-5000U-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱりG-SHOCKも好き 11 2025/06/24 7:19:29
製造年月日 3 2024/09/16 21:36:22
定期清掃 0 2022/05/21 8:22:48
製造ロット番号と製造日 1 2022/03/14 18:55:01
他機種の比較 0 2022/03/13 8:20:40
バックライト(LEDとEL)の比較 0 2021/07/13 11:54:56

「カシオ > G-SHOCK GW-5000U-1JF」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GW-5000U-1JF
カシオ

G-SHOCK GW-5000U-1JF

最安価格(税込):¥31,700発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GW-5000U-1JFをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング