『やっぱりG-SHOCKも好き』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,679

(前週比:-21円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,679¥46,200 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥46,200

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GW-5000U-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのオークション

G-SHOCK GW-5000U-1JFカシオ

最安価格(税込):¥31,679 (前週比:-21円↓) 発売日:2021年 7月

  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-5000U-1JFのオークション

『やっぱりG-SHOCKも好き』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GW-5000U-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GW-5000U-1JFを新規書き込みG-SHOCK GW-5000U-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

やっぱりG-SHOCKも好き

2025/06/22 15:14(6ヶ月以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GW-5000U-1JF

クチコミ投稿数:852件

GW-5000U

GW-5000Uリストショット

ここ1週間で一気に暑くなりましたね(^_^*)

半袖での作業が増えてくるこの季節になるとやはりG-SHOCKが使いやすいです。
ここ数年はフルメタルオリジンとフロッグマンの出番が多かったのですが、やはり定番のGW-5000U-1JFも欲しいなあと思っていたところ、ジョーシンwebで GWにセールで実質3万円くらいだったのでポチりました。

1ヶ月使ってみたの感想は思った以上に使いやすいです。
ソフトウレタンベルトの着け心地がとてもよく快適です。そしてスクリューバックは所有感を満たしてくれます。電波ソーラーとLEDバックライトはやはり便利。
「軽い。見やすい。かっこいい。」

やはりG-SHOCK オリジンはいいですね。

書込番号:26217278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2025/06/22 16:57(6ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

いいですね〜Gショック
冒険男のわたしめはこれを使ってます。

方位に高度に気圧も分かり助かってます (^_^) ハイ

書込番号:26217354

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:852件

2025/06/22 17:34(6ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは。
ありがとうございます。

プロトレックもいいですね。
冒険にはぴったりですね。

山育ちの私ですが、近年は渓流くらいしか行っておらず、山奥に行くこともないのでトリプルセンサーを使う機会がめっきり減りました( ^∀^)


書込番号:26217385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2025/06/22 18:34(6ヶ月以上前)

d(-_^) ガンバ!

書込番号:26217444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2025/06/22 19:42(6ヶ月以上前)

うちもプロトレックですが、いまだに使い方が良く分かってません。
https://kakaku.com/item/K0001477047/

って購入時に、ホワイトライトさんにコメント頂いてますね。

時折つけ忘れることがありますが、そのときは「わー忘れちゃったなぁ、、」って思いますから、もう癖になりつつありますね。無意識に左手を見るようになりましたし、、、


忘れても困らないように車内に1個置いておくといいかもしれませんね〜。そんときはGショックにしようかなぁ、、、

書込番号:26217509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件

2025/06/22 23:19(6ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

こんにちは。
お久しぶりですね。

あれから1年半ちょい経ちましたが、腕時計ライフを楽しまれておられるようで私もうれしいです。
G-SHOCKを買い足されるのはおすすめです。

>忘れても困らないように車内に1個置いておくといいかもしれませんね〜。そんときはGショックにしようかなぁ、、、

G-SHOCKなら真夏のダッシュボードに置かなければおそらく大丈夫だと思います。60℃を超えると液晶が壊れるかもしれません。
なので予備にG-SHOCKを買い足されるのはおすすめします。
たまにセールなどで激安になっているのもありますからそれを見つけるのも楽しいですよ。

書込番号:26217714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:99件

2025/06/23 08:15(6ヶ月以上前)

逆輸入のチプカシとガチャのチプカシ

>ホワイトライトさん

こんにちは♪
やっぱ良いですね、GW-5000U。正面を見るだけでも雰囲気が普通の5000シリーズのG-shockと一線を画します、佇まいが違います。
そして、裏を見ればスクリューバック、Made in Japanの文字、、、

私はとゆうと夏はチープカシオをつけることが多いです。そこで、チープカシオのリングとパチリ!!

書込番号:26217899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2025/06/23 09:54(6ヶ月以上前)

ホワイトライトさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

The G-SHOCK!って感じですね。
ド定番デザインに電波ソーラーで使いやすさもアップですね。
色合いも渋めでヨイッ!
仕事でも遊びでも使えそうです(^^)

書込番号:26217952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件

2025/06/23 10:28(6ヶ月以上前)

スクリューバックがちらり

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
ありがとうございます。

やっぱりmade in JapanのG-SHOCKはいいですね。
スクリューバックはお気に入りのポイントです。
製品の良さは世界に誇れると思います。

チプカシの画像もありがとうございます。
逆輸入のチプカシは渋くてかっこいいですね。
リングウォッチもかわいらしいです(^o^)

書込番号:26217973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件

2025/06/23 10:32(6ヶ月以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。
ありがとうございます。

仰る通り、色合い的にもクールビスなどの夏服に合わせやすく使いやすいです。

電波ソーラーはやっぱり便利です。
機械式なら時刻合わせも楽しいですがG-SHOCKの時刻合わせは面倒です(苦笑)

書込番号:26217976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2025/06/23 21:24(6ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんばんは。
我々時計好きはどうしても機械式に目が行っちゃいますが、電波ソーラーはいつでも時刻が正確で、
朝時間がないときに機械式が止まってたりしたら、パッと何も考えずに持ち出せるのが最高ですね。
G-SHOCKのボタン配置と操作性ですが、私も覚えられません(苦笑)

書込番号:26218567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件

2025/06/24 07:19(6ヶ月以上前)

>BAJA人さん

そうなんですよ。
朝に急いでいるときにはGW-5000Uをパッと手につけることが増えました。
だから最近、私の機械式時計では、PR120時間のマーク20以外は止まりがちです(苦笑)

G-SHOCKの時刻合わせの方法は私も覚えていません(笑)

書込番号:26218857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GW-5000U-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱりG-SHOCKも好き 11 2025/06/24 7:19:29
製造年月日 3 2024/09/16 21:36:22
定期清掃 0 2022/05/21 8:22:48
製造ロット番号と製造日 1 2022/03/14 18:55:01
他機種の比較 0 2022/03/13 8:20:40
バックライト(LEDとEL)の比較 0 2021/07/13 11:54:56

「カシオ > G-SHOCK GW-5000U-1JF」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GW-5000U-1JF
カシオ

G-SHOCK GW-5000U-1JF

最安価格(税込):¥31,679発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GW-5000U-1JFをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング