『空の住人となりました』のクチコミ掲示板

2021年 6月22日 登録

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,758,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月22日

  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

『空の住人となりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 空の住人となりました

2022/10/16 20:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

正規店にてファーストロレックスを約1年以上前に購入することが出来た事で、そこから沼にハマってしまいましたw
毎日のようにYouTubeとGoogle先生に【ロレックス】と検索して楽しんでいます♪♪♪

それから月日は経ち、
連休初日の仕事終わりに正規店に立ち寄りました。
しょーもない世間話やロレックス話をファーストロレックスの担当さんと話をしていると、お時間ありますか?とのこと。
そして秘密の部屋に通され待つこと3分。。。
高級な布のベールに包まれた状態でやってきたのが、
スカイドゥエラーブルージュビリーでした。
もちのろん購入させて頂く運びとなりました。

家に迎え日々装着ではありませんが、
ちょいちょい装着してます。
装着以外はワインディングマシーンに入れて眺めてます。
最高ーにカッコ良い!!!
キャリバー9001のカチャカチャ音も癖になりますね

感謝しかありません担当さん!
太客でも外商などでもないですが
次は何を購入するかYouTubeとGoogle先生を活用して研究しょうと思います、はい。

ということで空の住人となりましたとさ、
めでたしめでたしwww

書込番号:24967877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/18 19:59(1年以上前)

おめでとうございます!本当に羨ましい限りです。

私もこのモデルが欲しく、ちょこちょこ正規店に行っていますが、全然買える気がしません。
SSプロフェッショナルモデルについては、訪問中も2、3ヶ月で買えるだろうなぁって根拠の無い自信があったんですが、数が少なく全然でてくる気配がないです。

よろしければ写真だけでも拝ませてください。

書込番号:24970627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/10/18 21:52(1年以上前)

>デイトナオセロさん
コメントありがとうございます!
私もまさかスカイが出てくるとは思わず
何度も何度も私で大丈夫ですか?っと担当さんに聞いてしまいました、担当さんは笑ってましたがwww

私みたいな庶民がふらっと行き購入出来たのでですから、担当さんとのコミニュケーションを取れていれば購入出来るかと思います、たぶんですが。
個人的に不思議とプロフェッショナルモデルならなんでも買える!!!
そういうモチベーションが大事なんじゃないかなぁと思いますw


シンプルに販売者がいて購入者がいるということだけですから、しょうがないから買ってやるよ!ぐらいの気持ちが大事なんじゃないかなぁと思います。
偉そうに申し訳ございません。

書込番号:24970779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/10 11:01(1年以上前)

こちらが家にやってきました。
遅くなりごめんなさい。
写真添付がわからなかったもので…。

書込番号:25003059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月22日

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング