『フィルターあり?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FU

  • 毎分最大10万7000回転する「ダイソン デジタルモーターV8」を搭載したコードレスクリーナー。前モデルのV6シリーズより吸引力が向上している。
  • 日本の住環境に合わせた「スリムフラフィクリーナーヘッド」を搭載。ブラシバーは髪の毛が絡みにくく、大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取る。
  • 安定したパワー供給により、最長約40分間連続運転が可能。付属のツールで布団クリーナーやハンディクリーナーとしても使える。
最安価格(税込):

¥33,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,600¥36,500 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード(非モーター駆動/モーター駆動):40分/30分/強モード:7分 Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUダイソン

最安価格(税込):¥33,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月

  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのオークション

『フィルターあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FU」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 フィルターあり?

2023/03/15 17:04(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FU

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

サイクロン+フィルターレスの掃除機を強く薦める方がこちらの製品Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUを紹介していたのでスペックを見るとフィルターありとなっていました。

やはり使えばフィルターに埃が詰まり吸引力が落ちるのでしょうか?
掃除機の掃除は大変でしょうか?

使用している方のご意見・感想を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25182283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/15 17:08(1年以上前)

フィルター以前によく壊れます
ダイソン製品仕様は3台買いましたが
1年ほどで3台ともこわれましたし
修理してもまたちがう所が壊れます
購入するなら延長保証は必須です

書込番号:25182289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2023/03/15 17:18(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
延長保証が必須のようですね。
有難うございました。

書込番号:25182299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2023/03/15 18:01(1年以上前)

ダイソンの奇麗な排気は、フィルターによるものです。ここは要となる部分です。埃は溜まりますから定期的に掃除が必要です。

フィルターがないと凄い粉塵が舞います(モーターが壊れるでしょう)。

書込番号:25182351

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/03/15 22:35(1年以上前)

V8を5年以上使ってますが、ほぼ完璧な遠心分離なので、フィルターに目に見える埃は行きませんよ
https://youtu.be/JCbUVYYMV0Q

書込番号:25182668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/03/16 00:46(1年以上前)

>sanpuu104さん
こんにちは
ダイソンは2段遠心分離になっていて細かいダストも多気筒小サイクロン筒で分離しますので、分類としては「フィルターレス」サイクロンになります。
価格コムのスペック表はそういう知識がない人が作ってるんでしょうね。

実際はフィルターがついてますが、こちらは排気をよりクリーンにするためや、故障時等にダストが変な経路で出てくるのを防止するためのいわば補助フィルターです。要などではありません。

なのでダイソンのフィルターはそもそもたいして汚れません。掃除も1-2ヶ月に一度程度水洗いするだけで十分です。細かいダストは遠心分離済みなので、当たり前なのですが。

国内メーカーのフィルター式なんちゃってサイクロンは、すぐフィルターに細かいダストが溜まるので、ゴミ捨てのたびに不潔で面倒なフィルター掃除をやらないと吸引力がすぐ低下します。ダイソンはそういうことは皆無ですね。

フィルター式とフィルターレスは根本的に別物と思った方がいいですよ。

書込番号:25182796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/03/16 16:24(1年以上前)

DC35を丸9年、DC58を5年、V6を3年使っていますが、バッテリーの劣化はあれど故障は1度もありませんね。

書込番号:25183371

ナイスクチコミ!6


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2023/03/17 10:00(1年以上前)

>プローヴァさん
>mokochinさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>エメマルさん

皆様ご回答ありがとうございます。
ダイソンはサイクロンでフィルターレスだという事が分かりました。
フィルターは最終的な排気のための物だということで掃除の手間も少なくすみそうで安心です。
ダイソンは発売している種類が多いのでどれを購入するか迷いますが、
色々と検討しみます。

戸建て・利用者は主に妻なのですが、ダイソンでお薦めの機種があれば教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25184211

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/03/17 23:25(1年以上前)

>sanpuu104さん
予算があるならV12のどれか、予算がないならV8 slimのどれか、こんなところです。

型番にslimのついてない無印V8は重いので注意。

書込番号:25185025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FU
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FU

最安価格(税込):¥33,600発売日:2021年 6月 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング