『APEXを起動していると画質が悪くなる』のクチコミ掲示板

2021年 6月22日 登録

NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3060を搭載したLHR版のビデオカード。空冷ファン(2スロット占有)を備えている。
  • モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。接続はPCI Express 4.0×16に対応する。
  • 「DrMOS」を採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現。カスタマイズ可能なRGBライティングを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:180W NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月22日

  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル

『APEXを起動していると画質が悪くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

APEXを起動していると画質が悪くなる

2022/07/26 01:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

タイトルの通りです。
止まっている時は問題ないのですが、早い動きをすると、モザイクのような画質に一瞬なります
解決策はないのでしょうか

書込番号:24849671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/26 06:12(1年以上前)

その症状はAPEXのみで起こりますか?

とりあえずはドライバーを別のに変えてみるなどを行ってみる、他のゲームなどでもなるかを確認してみるなどですかね?

そのモザイクがどのようなものかが判断できないので、それでも直らないなら販売店に相談ではないですかね?
個人的にはそういう症状はあまり聞いたことは無いです。

書込番号:24849750

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/26 07:45(1年以上前)

>12remさん
一先ず
ゲームやドライバー関係の設定を初期値&標準で、
常駐ソフトも使わない。
(録画などでVRAM不足でおかしくなること稀にあります。)

モニター接続の間に何かかましているようだったら外す、できればケーブルを変えてみる。

辺りをお試ししてみてはどうでしょう?

環境がわかりませんが、
有名どころのベンチマークなど(FF15)などはちゃんと表示&スコア出ますかね?

書込番号:24849804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/26 09:08(1年以上前)

フレームレート優先で、処理が追い付いてない(解像度落とす)設定にしてるとか?

書込番号:24849870

ナイスクチコミ!0


スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/26 13:32(1年以上前)

症状は、ヴァロラントなど他のゲームでも同様です。csgoなど古いゲームでも試したのでドライバーの問題ではないと思うんですよね…

書込番号:24850169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/26 13:34(1年以上前)

FFベンチなどもクラッシュしてしまい、スコアは出ませんでした…
osもクリーンインストールしたのでドライバーなど初期値に戻っていると思います

書込番号:24850170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/26 13:35(1年以上前)

確認したんですがそういう設定にはなってませんてました…

書込番号:24850173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/26 13:41(1年以上前)

>12remさん
なら故障(不良品)の可能性高そうですが…

他の環境がまるで分かりませんが、
一応電源は信頼性あるもの使ってますか?

書込番号:24850187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/26 14:04(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
FSPの電源使ってます、650wのGOLDです

書込番号:24850212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/26 14:06(1年以上前)

すみません、スペック書くの忘れてましたね…

i5 12400f
RTX3060
h670m pro rs
DDR4 3200 8×2
windows 11 home

です

書込番号:24850218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/26 14:57(1年以上前)

15分設定

>FFベンチなどもクラッシュしてしまい、スコアは出ませんでした…


メモリーテストは行っていますか?
取り合えずなら、OCCTのメモリーテスト15分でも良いです。

書込番号:24850272

ナイスクチコミ!0


スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/26 15:01(1年以上前)

occt使いました!
負荷70パーセント、30分で回そうとしたら、エラーが頻発しました…
1分に直したんですが、合計15回のエラーが発生しました…
試しにメモリのベンチマークも回してみると、すぐにブルスクになりました
これはメモリかメモリスロットの問題で間違いないですかね?

書込番号:24850276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/26 15:14(1年以上前)

>12remさん
FSPの電源は苦い経験が…

ともかくメモリーテストでエラーが出るなら、
グラボ以前の問題ですね。

メモリーテストは、
短いテストで通ればOKというものでは無いです、
長くてもエラーが出ては駄目というのが基本です。

まずはメモリーの挿す場所と、
挿し込みが十分か確認を。

書込番号:24850305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/26 15:16(1年以上前)

メモリーなのか?マザーなのか?CPUなのか?どれも可能性があるのだけど、取り敢えず、クロックを下げていってみて安定するか?じゃないですかね?

書込番号:24850306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/26 15:17(1年以上前)

メモリーさA2B2ですよね?

書込番号:24850309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/26 15:29(1年以上前)

因みにもしエラーがなくなったら、
OSはクリーンインストールやり直した方が良いです。

メモリーがエラー吐きながらインストールされたOSも、
壊れている可能性も大ですから。

書込番号:24850326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/26 15:31(1年以上前)

OCCTのメモリーテストなら自分は10分異常なければ、使用に際しても問題起きてないので
簡易的にはOKとしています。

メモリー購入時はMemtest86というのを最低2パスするくらいは時間かけて行ってます。(計16GBなら1時間半)
偶に一晩かけてるとか書かれる方もいますが、それは流石にやりすぎで壊してしまいそうな気がします(笑)

書込番号:24850329

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/26 15:48(1年以上前)

>あずたろうさん
偶(たまたま?)

と言うか自分やっている人です。(笑)
定格なら一晩位やっても壊れたりしないですよ。
初期不良期間内に一回は試してますね…

OCではやりたくないかも(^^;

グラボはFF14ベンチループを一晩何てことも。


まあ2~3周でだいたい分かるとは思います。

書込番号:24850350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/26 15:54(1年以上前)

アテさん、DDR4定格とOCでもOCCTのメモリーテストやってましたが、OC時でも最大55℃には満たない温度です。

それがDDR5はこのような温度になるのですよ。
エアコン入れて25.5℃の室温です。
OCCTのテストでは、スレ主さんも言われてますが1分過ぎ辺りからエラー出ます。
6分過ぎ辺りまでで、大半は判別つきます。

書込番号:24850359

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/26 15:58(1年以上前)

>あずたろうさん
DDR5アチアチですね。(^^;
肝に命じておきます。

グラボと違ってデフォがクーラー無しと考えると確かに怖い。(^^;

書込番号:24850364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/26 20:05(1年以上前)

夏場は温度が高いね。

自分のところは15分で60.25℃でした。

室温は28℃(帰ったばかりだったので)でした。
とりあえず電圧を1.26Vで5600で動作させてます。涼しい時期は55℃には達しなかったのにとは思うのだけど、夏場なので。。。

これも一晩、Memtest86はかけてるけどね。
※ 冬場なので50℃くらいかな?

電圧次第かなとは思う。

書込番号:24850697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/26 21:23(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
検証ありがとうです。

今はやれませんが、おそらく印可電圧でしょうね。
こちらは1.36V設定です。

書込番号:24850811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月22日

NE63060T19K9-190AD (GeForce RTX 3060 Dual OC 12GB) LHR版 [PCIExp 12GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <874

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング