『直販サイトで価格が数千円高いのはなぜですか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月23日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10105(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『直販サイトで価格が数千円高いのはなぜですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:8件 Secure Command Home 

こんにちは。お聞きしたいことがあります。これの値段をもっと確かめようと直販のDellサイトに行ってみたところ、価格は価格.comで41,982円、しかしDellでは、46,382円でした。またDellサイトの価格表示の上部には【価格.com限定】価格.comの表記価格は41,982円!(税込、配送料抜)と記載されています。価格.comの41,982円で本当に購入することはできますか?

書込番号:24386567

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/09 11:53(1年以上前)

差額は送料


書込番号:24386577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2021/10/09 11:53(1年以上前)

価格.comの表記は配送料抜きです。
配送料4,400円を加えればDELLの総額表記の46,382円になるはずです。

書込番号:24386578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Secure Command Home 

2021/10/09 11:59(1年以上前)

はい。差額は送料である、ということですか。わかりました。ありがとうございました。

書込番号:24386589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月23日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング