『虎徹と比べて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]

  • 5本のヒートパイプを備えたサイドフロー型CPUクーラー。2基の140mmファンと高密度フィン設計により、すぐれた放熱効率を実現。
  • 厚さ48mmのスリムなヒートシンクにより、ファンを取り付けてもメモリーと干渉しない。大型のメモリーモジュールも使用可能。
  • 強力なエアフローを生む140mmファンを2基搭載。流体軸受けを採用することにより、耐久性と静音性を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:142x164x102mm 最大ノイズレベル:29.2dBA AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]の価格比較
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のスペック・仕様
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のレビュー
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のクチコミ
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]の画像・動画
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のピックアップリスト
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のオークション

AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]の価格比較
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のスペック・仕様
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のレビュー
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のクチコミ
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]の画像・動画
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のピックアップリスト
  • AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]

『虎徹と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]を新規書き込みAS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 虎徹と比べて

2022/05/24 20:08(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]

虎徹とこのクーラーどっちが冷えますか?
i7-11700kを使います

書込番号:24760808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2022/05/24 20:25(1年以上前)

【LGA1700対応】虎徹 MarkU Rev.Bレビュー!旧モデルやAS500、CPU付属クーラーとの比較も! 。
>https://youtu.be/E25yEHML0L8 @YouTubeより

書込番号:24760841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/24 20:47(1年以上前)

金額的なことも含めて虎徹URev.Bのデュアルファンが勝ってますね。。

書込番号:24760884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/24 20:55(1年以上前)

でも自分なら、ファンもこちらを2つ買って付け替えちゃいますね。
https://kakaku.com/item/K0001322781/


最近各社からNoctureファン真似た静かでよく冷えるファンを発表されてます。
9枚ブレードは良いですよ1

書込番号:24760901

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/24 21:02(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001413038/
自分はこのNoctureモドキ・ファン3つで簡易水冷用に使用してます。
MSIのレビューキャンペーンで、各1,000円分キャッシュバックされてますが、
それよりにサイズのファンは、コスパが良いですね。

書込番号:24760911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/05/24 21:07(1年以上前)

そこまでお金をだすのならAK620にした方が良いと思う。

所詮といっては何だけど、虎徹はヒートパイプ4本仕様なので、熱をフィンに上げる能力が低いとは思う。
本当に冷やしたいならヒートパイプ6本以上の仕様にした方が冷えると思う。

書込番号:24760915

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/24 21:17(1年以上前)

i7 11700Kは240mm簡易水冷でCinebench R23 76℃でした。
定格運用でCPU電力190W行ってました。

それも今より1か月半前の4月5日のレポです。 (室温20℃未満かな。)

空冷で安心得るのは何を持ってきても厳しいかと思いますけど。

書込番号:24760932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ干渉について 7 2023/03/23 23:10:44
虎徹と比べて 7 2022/05/24 21:17:47
140mmファンの代用? 3 2022/04/05 22:32:23
防振ゴムで風切り音が防止できます 1 2021/10/27 20:30:23

「DEEPCOOL > AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]
DEEPCOOL

AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

AS500 PLUS WH R-AS500-WHNLMP-G [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング