『天気の情報更新について』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

Miスマートバンド6

  • 1.56型有機EL(AMOLED)ディスプレイを採用したスマートバンド。テキストメッセージ、通話、通知をひと目で簡単に確認できる。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」やストレスモニタリング、呼吸エクササイズなど多くの健康トラッキング機能を備える。
  • HIIT、バスケットボール、ボクシング、ズンバなど19種類のエクササイズモードを搭載。エクササイズ時間、消費カロリー、心拍数を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト

Miスマートバンド6Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト


「Miスマートバンド6」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド6を新規書き込みMiスマートバンド6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

天気の情報更新について

2021/10/30 04:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド6

スレ主 zambaraさん
クチコミ投稿数:12件

日本語版を使用しているのですが天気情報が見れなくなってしまいました。
スワイプさせると「APPに接続して天気情報をアップデート」と表示されしまいます。
再起動でも直らず、初期化してみたところ一時的には直りましたが、しばらくすると
また表示されてしまいます。
APPに接続とはどのようにすれば良いのか教えていただけますでしょうか。

書込番号:24420158

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2021/10/30 11:49(1年以上前)

アプリでの設定は完了していますでしょうか?
完了している様でしたら申し訳ございませんが、他の方の投稿をお待ちください。

プロフィール→Miスマートバンド6→アプリ設定→天気

書込番号:24420598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 zambaraさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/30 16:15(1年以上前)

>ひとぴー好きのおっさんさん
ご返信ありがとうございます。
状況の説明不足ですいませんでした。
ご指摘いただいたアプリ側での天気設定(地域登録)は完了しております。

書込番号:24421025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/30 17:32(1年以上前)

>zambaraさん
多分ですが位置情報を取得する事によって動作していると思いますので、ワークアウトでウォーキング等をスタートさせてから天気を見ると更新されている可能性はあると思いますがいかがでしょうか?(GPS情報の取得の関係で屋外で試した方が良いと思います)

書込番号:24421135

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 zambaraさん
クチコミ投稿数:12件

2021/11/03 04:36(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ご返信ありがとうございます。

GPSをオフにしている状態でも更新されていることもありましたが、
教えていただいた方法で改善できましたので、しばらくはこの方法を
繰り返して様子を見てみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:24426662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/03/11 01:13(1年以上前)

購入時にダウンロードしたアプリの、プロフィール→「天気」の項目→住所入力をするとリンクしました!(^^)
ただし、何かの拍子に設定した住所が変わってしまうことがあるみたいです。

書込番号:24643049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/03/12 23:18(1年以上前)

買った時にダウンロードしたアプリの→プロフィール→天気→住所入力をするとリンクしました(^^)
ただし、何かの拍子に設定した住所が変わってしまうことがあるみたいです。

書込番号:24646300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド6
Xiaomi

Miスマートバンド6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

Miスマートバンド6をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング