『アップデート』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

Miスマートバンド6

  • 1.56型有機EL(AMOLED)ディスプレイを採用したスマートバンド。テキストメッセージ、通話、通知をひと目で簡単に確認できる。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」やストレスモニタリング、呼吸エクササイズなど多くの健康トラッキング機能を備える。
  • HIIT、バスケットボール、ボクシング、ズンバなど19種類のエクササイズモードを搭載。エクササイズ時間、消費カロリー、心拍数を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト

Miスマートバンド6Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト


「Miスマートバンド6」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド6を新規書き込みMiスマートバンド6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2022/02/11 20:21(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド6

クチコミ投稿数:159件

iOS15ですが、何度もフォントアップデートをはじめます。

その時はちゃんとアップデート終わるのですが、また同じアップデートが開始されます。、一日に何度もです。

アンドロイドの時はそんなことなかったのですが、どう対処したら良いのでしょうか。

よろしくおねがいします。

書込番号:24593847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2022/02/11 22:15(1年以上前)

私もiOS15で使用していますが、そのような状態になったことはありません。
初期化はお試しになりましたでしょうか?

書込番号:24594056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 00:29(1年以上前)

こんにちは。miスマートバンド5、iOS15ですが、全く同じ状態になります。
サポートに連絡してみようかと思ってまだやっていないところです。

書込番号:24604172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件

2022/02/17 10:00(1年以上前)

バンドの初期化と、mi fit の再インストールで症状は治りましたが、Androidで入れていたカスタムフェイスが消えてしまいました
iOSはカスタムフェイス出来るアプリが無いような…(;_;)

書込番号:24604564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 14:35(1年以上前)

こんにちは。ありがとうございます。
バンドの初期化だけしてみたのですが、治りませんでした。
とりあえず、サポートにメールして返事待ちです。

なお、現在同じ現象が多数の人に起きているようです。
たまたまネットで見つけました。

Mi Fit : iPhoneアプリランキング
https://www.app-ranking.net/id/938688461

書込番号:24604985

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Pote_69さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/19 09:42(1年以上前)

言語設定を「日本語」から「スマートフォンの言語に合わせる」に変更すると改善されました。

書込番号:24656691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド6
Xiaomi

Miスマートバンド6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

Miスマートバンド6をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング