『日の出日の入が表示されなくなった』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

Miスマートバンド6

  • 1.56型有機EL(AMOLED)ディスプレイを採用したスマートバンド。テキストメッセージ、通話、通知をひと目で簡単に確認できる。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」やストレスモニタリング、呼吸エクササイズなど多くの健康トラッキング機能を備える。
  • HIIT、バスケットボール、ボクシング、ズンバなど19種類のエクササイズモードを搭載。エクササイズ時間、消費カロリー、心拍数を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト

Miスマートバンド6Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト


「Miスマートバンド6」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド6を新規書き込みMiスマートバンド6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 日の出日の入が表示されなくなった

2022/06/29 15:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド6

スレ主 との4103さん
クチコミ投稿数:2件

ここ数日、日の出日の入の時間を表示しなくなりました。今思えば6月に入ったあたりから日の出0446日の入1900からまったく変わらなかったのでもっと前から情報収集できてなかったのかもしれません。

端末初期化、再起動とスマホ側アプリアップデート、再起動と一通りはやってみたものの一向に表示されずです。
天気予報はGPSとも連動して、取得できています。
それ以外の不具合は無いです。

解決のヒントありますでしょうか。

書込番号:24815134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/06/29 19:54(1年以上前)

>との4103さん
ほとんど電源を入れていなかったのですが充電して試してみました、何が原因かはわかりませんが私のは表示されますね。

書込番号:24815422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/20 13:53(1年以上前)

他スレで中国語表記になって困っていたものです

アプリをzeppからmifitnessに変えたら解決しました
日の出、日の入りもです

ちょっと面倒ですがアプリを変えたら解決する可能性あります

書込番号:24885743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 との4103さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/24 21:04(1年以上前)

返信ありがとうございます
mi fitnessはなぜかうまくつながらなかったので
サブのAndroidに繋いだところ日の出表示が出ました
再度iPhoneに戻して様子を見たいと思います

iPhoneと相性悪いんでしょうかね

iPhone7 iOS15.7です

書込番号:25023514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド6
Xiaomi

Miスマートバンド6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

Miスマートバンド6をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング