『電源断頻発』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

  • 「Sound Blaster」技術でオーディオを強化したHi-Fiデスクトップスピーカー。スマートなボイスコミュニケーションが行える便利機能も利用可能。
  • 有線接続によるアナログソースはもちろん、Bluetooth接続、USBオーディオにも対応している。
  • ヘッドセット端子/マイク端子を備えPC/MacとのUSB接続時やスマホとのBluetooth接続において、手持ちのヘッドセットを接続して音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥10,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,727

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,727¥11,880 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:AUX端子/マイク入力 電源:AC Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオークション

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):¥10,727 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月中旬

  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオークション

『電源断頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]を新規書き込みCreative T60 SP-T60-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

電源断頻発

2021/08/19 19:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

スレ主 kaira0808さん
クチコミ投稿数:47件

機能、性能に不満は無い。ヤフオクで新古品として手に入れました。

タイトル通り、音を鳴らしている時、勝手に電源が切れます。で、勝手に復帰。
USB接続でも、pin入力でも切れるし、10分で3回切れる時もあれば、1時間鳴らしても切れないこともあり、切れる条件が分からず解決に至りません。
サポートに問い合わせしましたが、レシート等が無いため返品・修理不可とのこと。

あー、やってしまった。
同症状の方いらっしゃいませんかね?

書込番号:24298011

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/19 19:33(1年以上前)

>kaira0808さん こんにちは

症状から推測ですが、電源アダプターの容量不足ではないでしょうか。
電圧が同じで別のアダプターお持ちでしたら取り換えてみてください。

書込番号:24298025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件 Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオーナーCreative T60 SP-T60-BK [ブラック]の満足度5

2021/08/19 20:07(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、10日ほど使用しましたが、僕の個体ではそういう症状出ていないです

書込番号:24298073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件 Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオーナーCreative T60 SP-T60-BK [ブラック]の満足度5

2021/08/19 20:13(1年以上前)

ためしにマスターリセットしてみてはどうでしょうか?説明書にやり方が書いてあります

書込番号:24298087

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaira0808さん
クチコミ投稿数:47件

2021/08/21 01:21(1年以上前)

>里いもさん
なるほど、アダプター探してみます。

>おたまにえろさん
やっぱり、私は外れを引いてしまったのですね。
マスターリセットは試しました。何も変わらず・・・。

書込番号:24300094

ナイスクチコミ!2


lucky_iceさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/23 23:12(1年以上前)

同じ症状です。 初期不良かなあ 困りものです。

書込番号:25066213

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4313件Goodアンサー獲得:1097件

2022/12/24 19:22(1年以上前)

>lucky_iceさん

まずは、電源アダプターのACプラグ(コンセントに差さる方)を一度外し、しっかりはめ直してみてください(上図)。また、電源アダプターのDCプラグ(T60本体に差さる方)を外し、乾いた布で拭き、T60にしっかり差してグリグリしてみてください。

あとは、ファームウェアをアップデートしたり、マスターリセットしたりしてみてください。
または、Creativeアプリをダウンロードし、VoiceDetectやNoiseClean-in/NoiseClearn-outなどをいじってみてください。

書込番号:25067222

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaira0808さん
クチコミ投稿数:47件

2022/12/25 15:57(1年以上前)

>lucky_iceさん
実は、その後私のところでは解決しました。
本障害が発生していたことは、Windows10Home 21H1,21H2 だったのですが、Win11導入に合わせてPC組み直しました。
CPU・マザーボード・メモリーを変えて、Win11を入れて繋いだところ、同症状が発生しなくなりました。

試しに他のPCに繋いでみてはいかがでしょうか?

書込番号:25068395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]
CREATIVE

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥10,727発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング