『Creative APPのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

  • 「Sound Blaster」技術でオーディオを強化したHi-Fiデスクトップスピーカー。スマートなボイスコミュニケーションが行える便利機能も利用可能。
  • 有線接続によるアナログソースはもちろん、Bluetooth接続、USBオーディオにも対応している。
  • ヘッドセット端子/マイク端子を備えPC/MacとのUSB接続時やスマホとのBluetooth接続において、手持ちのヘッドセットを接続して音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥10,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,727

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,727¥11,880 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:AUX端子/マイク入力 電源:AC Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオークション

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):¥10,727 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月中旬

  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオークション

『Creative APPのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]を新規書き込みCreative T60 SP-T60-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Creative APPのバージョンアップ

2022/05/27 11:06(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

最近Creative APPのアプリケーションが1.2.14.3にバージョンアップしたところ、スピーカーのボリュームやミュートがアプリ上でできるようになったのはいいのですが、起動時のデフォルトがスピーカーミュートなのですよね。

添付画像左下部分

これ起動時のデフォルトでミュート解除できるようにできないですかね?

書込番号:24764913

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/27 11:25(1年以上前)

https://jp.creative.com/support/kb/welcome.asp?catid=1&pid=23239&sid=200427

その前に上記URLに該当するPCではないですよね?

書込番号:24764934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/05/27 12:11(1年以上前)

確かにAMDのRyzenですね。この問題がソフトの挙動に関係するのでしょうか?

書込番号:24764981

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/27 12:29(1年以上前)

持ってないですが、不具合が想定される機器使用だと、アプリが正しく終了・起動されるとは考えにくいのではないでしょうか?

その先の詳しい動作仕様についてはメーカーに尋ねるしかありません。

書込番号:24765004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/05/27 15:16(1年以上前)

ありがとうざいます。
いただいたページのリンクをたどると、1年以上前にUPDATEされて改善されている問題のようですね。
メーカーに問い合わせてますので、何かわかりましたら、ここで共有します。(全く期待してませんが・・・)

Updated AGESA Coming for Intermittent USB Connectivity

News
We would like to thank the community here on r/AMD for its assistance with logs and reports as we investigated the intermittent USB connectivity you highlighted. With your help, we believe we have isolated the root cause and developed a solution that addresses a range of reported symptoms, including (but not limited to): USB port dropout, USB 2.0 audio crackling (e.g. DAC/AMP combos), and USB/PCIe Gen 4 exclusion.

AMD has prepared AGESA 1.2.0.2 to deploy this update, and we plan to distribute 1.2.0.2 to our motherboard partners for integration in about a week. Customers can expect downloadable BIOSes containing AGESA 1.2.0.2 to begin with beta updates in early April. The exact update schedule for your system will depend on the test and implementation schedule for your vendor and specific motherboard model. If you continue to experience intermittent USB connectivity issues after updating your system to AGESA 1.2.0.2, we encourage you to download the standalone AMD Bug Report Tool and open a ticket with AMD Customer Support.

書込番号:24765222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]
CREATIVE

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥10,727発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング