『サブウーファー』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

  • 「Sound Blaster」技術でオーディオを強化したHi-Fiデスクトップスピーカー。スマートなボイスコミュニケーションが行える便利機能も利用可能。
  • 有線接続によるアナログソースはもちろん、Bluetooth接続、USBオーディオにも対応している。
  • ヘッドセット端子/マイク端子を備えPC/MacとのUSB接続時やスマホとのBluetooth接続において、手持ちのヘッドセットを接続して音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥10,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,727

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,727¥11,880 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:AUX端子/マイク入力 電源:AC Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオークション

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):¥10,727 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月中旬

  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオークション

『サブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]を新規書き込みCreative T60 SP-T60-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファー

2023/07/06 21:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

これにサブウーファーを追加したいです。何かお薦めのモデルはあるでしょうか?
安ければ安いほど良いのですけど中古は苦手です。
もうロジクールのサブウーファー付きのPCスピーカーを買った方が良いでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25333106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2023/07/06 22:35(1年以上前)

サブウーファーをどのように接続するのですか?

書込番号:25333181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/07/06 22:46(1年以上前)

FOSTEX アクティブ・サブウーファー PM-SUBmini2
接続というかこういうのの追加を考えています。
ただもっと小型で安いのをご存じの方がいればと思い書き込みしました。

書込番号:25333205

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2023/07/07 07:25(1年以上前)

>さざんかの宿さん

>安ければ安いほど良いのですけど中古は苦手です。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/85420051/ref=pd_zg_hrsr_electronics
PM-SUBmini2でも単体のサブウーファーとしては安い方ですが…。
NS-SW050の方が少し安いですが、調整がレベルのみだし、接続に悩みます。

>ただもっと小型で安いのをご存じの方がいればと思い書き込みしました。
小型だとあまり深い低音が出ないし、安ければそれなりな音になりますが…。
だから、接続も問題ないし、PM-SUBmini2が良い選択だと思います。

>もうロジクールのサブウーファー付きのPCスピーカーを買った方が良いでしょうか?
とにかく安くて小型でということなら、それが良いでしょう。
Z313なら安くてコスパ抜群です。ただ、T60に比べると低音が出ても質が落ちるかも…。
でも、Z313のサブウーファー裏面のSpeakter Output端子にT60を差してはいけません。
この端子はパッシブ(アンプ無し)スピーカーをつなぐ端子で、T60はアクティブ(アンプ内蔵)スピーカーなので、スピーカーレベルの大信号をT60にぶっこむと、歪んだり下手すればT60が壊れます。
その場合は、次のような二股ケーブルをPCに差し、一方をT60に、他方をZ313(サテライトスピーカーは接続しない)に接続することです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000LPSV0A/
ただ、サブウーファーのレベル調整しかできないので、うまくT60の低音とつながるかはやってみないと分かりませんが…。

書込番号:25333483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/07/08 02:27(1年以上前)

>osmvさん

こういう回答頂けたらと思っていた回答だったので嬉しいです。有難うございます。
PM-SUBmini2を購入しようと思います。二の足を踏んでいたのは手頃な値段は値段なんですがKeepaでAmazonの価格推移みてると値上がりが凄いからです。

書込番号:25334570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]
CREATIVE

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥10,727発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング