『どっちがいい』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

  • 「Sound Blaster」技術でオーディオを強化したHi-Fiデスクトップスピーカー。スマートなボイスコミュニケーションが行える便利機能も利用可能。
  • 有線接続によるアナログソースはもちろん、Bluetooth接続、USBオーディオにも対応している。
  • ヘッドセット端子/マイク端子を備えPC/MacとのUSB接続時やスマホとのBluetooth接続において、手持ちのヘッドセットを接続して音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥10,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,727

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,727¥11,880 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:AUX端子/マイク入力 電源:AC Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオークション

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):¥10,727 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月中旬

  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオークション

『どっちがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]を新規書き込みCreative T60 SP-T60-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちがいい

2024/12/28 08:59(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

スレ主 レン0713さん
クチコミ投稿数:11件

Creative Inspire T10 R3とCreative T60どっちがいいですか?はじめてスピーカー買うので迷っています。用途は音楽です。

書込番号:26015978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/28 09:37(1年以上前)

>レン0713さん

>どっちがいい

一般的な形状ですが、400-SP114が良いのでは。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000891821_K0001642757_K0001364242&pd_ctg=0170&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,103_3-1-2,104_4-1-2

書込番号:26016014

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/12/28 10:06(1年以上前)

CREATIVE T60
>スピーカー出力:総合30W RMS / ピーク出力60W
>周波数特性:50Hz〜20kHz
>SN比:75dB
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-t60

Creative Inspire T10 R3
>スピーカー出力:5W RMS/ch (2チャンネル
>周波数特性:80Hz - 20kHz
>S/N比:75dB
https://jp.creative.com/p/speakers/inspire-t10#tag-specifications

音声出力、周波数特性から、CREATIVE T60が良いのは明らか。

書込番号:26016043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:10件 Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]のオーナーCreative T60 SP-T60-BK [ブラック]の満足度4

2024/12/28 11:30(1年以上前)

>T60の利点
筆者は以前から夜中はヘッドフォンを利用
他のスピーカーは都度差し込み引き抜き
をする必要があるがーー
T60はプラグ差し込んだまま全面ボタンで切り替わる利点
他製品では見当たらないスピーカーです
貴方も夜中ボリュームを気にしなくSmoothJazを楽しんでください

書込番号:26016141

ナイスクチコミ!2


スレ主 レン0713さん
クチコミ投稿数:11件

2024/12/29 07:11(1年以上前)

デザインが良くてT60と値段も変わらないためサンワサプライ400-SP114しました。皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26017073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]
CREATIVE

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥10,727発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

Creative T60 SP-T60-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング