『29800税込みです。』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 登録

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

  • 178/178度の超広視野角を実現するIPSパネルを採用し、ウルトラクリア 4K UHD解像度の映像を実現した27型ディスプレイ。
  • AMD FreeSync テクノロジーと素早いリフレッシュ、超高速レスポンスタイムにより、スムーズなゲームプレイを実現する。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月24日

  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

『29800税込みです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「279E1EW/11 [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
279E1EW/11 [27インチ ホワイト]を新規書き込み279E1EW/11 [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

29800税込みです。

2021/11/17 20:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

スレ主 B_OXさん
クチコミ投稿数:23件

【ショップ名】e-TREND

【価格】29800 税込

【確認日時】2021/11/17

【その他・コメント】安いかも・・・

書込番号:24450676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/20 10:05(1年以上前)

普通に買おうとすると会員限定価格でも35800円だと思います。

メルマガ会員限定セールで29800円です。
https://www.e-trend.co.jp/items/1227118?sale=mmsale20211117

11月23日までのようなので購入予定の方はお早めに。

書込番号:24454346

ナイスクチコミ!3


スレ主 B_OXさん
クチコミ投稿数:23件

2021/11/20 12:01(1年以上前)

サポありがとうございます。

書込番号:24454530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/24 20:32(1年以上前)

eTRENDさんのセール会場のトップページに11月23日迄との記載がありましたので「11月23日までのようです」と記載しましたが、セールページはまだ残置されているようです。
279P1/11と同じパターンで購入できるかもしれませんが、保証等一切出来かねますので自己責任でお願いします。

書込番号:24461825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


朝ちんさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/01 20:56(1年以上前)

昨日12/1に注文して今日12/2に発送されたみたいですのでまだ買えますね

書込番号:24472947

ナイスクチコミ!1


tom--tomさん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/11 02:04(1年以上前)

ムラウチ価格\29800になってます(12/11時点)

書込番号:24487742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/12/21 04:40(1年以上前)

URLが変わっているので貼っておきます。
https://www.e-trend.co.jp/items/1227118?sale=mmsale20211220

書込番号:24504495

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]
フィリップス

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月24日

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング