『モニターアーム』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 登録

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

  • 178/178度の超広視野角を実現するIPSパネルを採用し、ウルトラクリア 4K UHD解像度の映像を実現した27型ディスプレイ。
  • AMD FreeSync テクノロジーと素早いリフレッシュ、超高速レスポンスタイムにより、スムーズなゲームプレイを実現する。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月24日

  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

『モニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「279E1EW/11 [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
279E1EW/11 [27インチ ホワイト]を新規書き込み279E1EW/11 [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターアーム

2022/02/22 12:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

モニターアームはつけれますか?

書込番号:24613954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/22 12:19(1年以上前)

はい、大丈夫です。

ここにネジ穴見えれば付けれます。
この場合100x100でしょうね。

書込番号:24613958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/22 12:26(1年以上前)

https://www.philips.co.jp/c-p/279E1EW_11/lcd-monitor-with-usb-c

スペックに
VESA 取り付け金具(100 x 100 mm)
と記載されています。

どういったモニターだとアームを取り付けることができるか、お勉強しましょう。

書込番号:24613973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/02/22 12:32(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24613979

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/02/22 15:06(1年以上前)

取り扱い説明書9ページからです。
>このモニタは100mm x 100mm VESA 準拠の取り付けインターフェースを受け入れます。VESA 取り付けねじM4。壁取り付け設置については、必ず、製造メーカーにお問い合わせください。

書込番号:24614201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/22 15:42(1年以上前)

これはうちのPhilips 19.5インチモニターです。

この小さなモニターでも100x100のVESAサイズです。

書込番号:24614255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/02/23 01:34(1年以上前)

ありがとうございます。
ホームページとか呼んだりして確認とかもしてみます!

書込番号:24615204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]
フィリップス

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月24日

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング