『輝度が低いらしいですが』のクチコミ掲示板

2021年 9月 8日 発売

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

  • IPSパネルを採用したWQHD解像度の27型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • WQHD解像度により10億7000万色で細部まで繊細な表示ができる。高さ調整は100cmまで可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 8日

  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のオークション

『輝度が低いらしいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

輝度が低いらしいですが

2021/09/11 09:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

昼間使う分にはみえにくいですか?

書込番号:24335444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/11 09:34(1年以上前)

カタログ値250 cd/m² が特に低いとは思えませんが。

>>輝度が低いらしいですが

どこの情報でしょうか。

書込番号:24335471

ナイスクチコミ!1


スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

2021/09/11 09:37(1年以上前)

https://www.kuraberu.com/monitor/page-expert/2411-8137628943439321/#ex1_luminance

こちらのサイトによると、暗い映像の場合画面が見にくいと買いてあります。そんなことあるのでしょうか?

書込番号:24335476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/11 09:47(1年以上前)

Kuraberuサイトですか。
カタログのスペック表の数値だけで比較しているので、私は当てにしておりません。

書込番号:24335506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/11 10:02(1年以上前)

250 cd/m2

ソートの一番最低な辺りですね。

これは実際に見た方しか、判断はできないものですが、
初めからわかってての数値は、選びたくないです。

書込番号:24335533

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/09/11 10:45(1年以上前)

>輝度が低いらしいですが
誰が言っていたんですか?

最高輝度なんて持ち出すまでもなく、大抵のモニターを使うときにはせいぜい2割くらいの明るさにしていると思いますので。明るさが足りないモニターなんてのは無いと思いますが。
それじゃ足りないところで使う予定があるのでしょうか?

書込番号:24335619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/11 11:18(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001214259/spec/#tab
自分は今、このモニター使用です。
300 cd/m2 と、数値は平均よりは低めです。

レベルのトーンカーブというのは、メーカーそれぞれで、当方のは90/100ですね。
これを0にしても真っ暗ではなく、薄暗い程度です。
正直80〜100までは、ごく微妙に変わるかどう買って程度です。
可変範囲を細かく抽出したものですね。
綺麗に正比例した可変範囲ではないし、100にしてもビカッっと眩しいようなことは全くないものです。

画像は100と、80の輝度違いです。

書込番号:24335684

ナイスクチコミ!1


スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

2021/09/11 12:30(1年以上前)

わざわざありがとうございます。自分も違いはよくわからないので気にしないことにします笑

書込番号:24335805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/09/11 12:50(1年以上前)

なんとなく変わったモニターですね。
輝度が250cd/m2でDisplay Certified HDR400を取得してる。
一応、HDR400を取得してるのでHDR使用時のピーク輝度は400cd/m2あるので、輝度の範囲が広いのかな?

書込番号:24335847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 8日

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング