『MSI Optix MAG274QRF-QD と比べて』のクチコミ掲示板

2021年 9月 8日 発売

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

  • IPSパネルを採用したWQHD解像度の27型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • WQHD解像度により10億7000万色で細部まで繊細な表示ができる。高さ調整は100cmまで可能。
最安価格(税込):

¥59,760

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,760¥59,760 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):¥59,760 (前週価格なし) 発売日:2021年 9月 8日

  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のオークション

『MSI Optix MAG274QRF-QD と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

MSI Optix MAG274QRF-QD と比べて

2021/09/11 09:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

どちらがおすすめでしょうか?
違いがよくわからず、背面デザインはMöbiusの方がいいなーくらいです。
用途はゲーム、ネットサーフィン、動画視聴ですがどちらがおすすめでしょうか?

書込番号:24335487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/11 10:15(1年以上前)

用途比率で考慮でよいのでは?

動画視聴が高めならVAパネルがお勧め。

書込番号:24335561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/11 10:24(1年以上前)

一例として・・

曲面パネルは要らないけど、
動画メインの自分はVA選びます。

書込番号:24335572

ナイスクチコミ!1


スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

2021/09/11 10:47(1年以上前)

なるほどです。ゲームやネットサーフィンメインだと思います。コンラトラスト3倍も違うんですね。しかし色はまた差がすごくありますね。

書込番号:24335625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/11 10:50(1年以上前)

他のスレで輝度、縦置きを気にしているようなので、輝度が高く、ピボット機能が有るMSI Optix MAG274QRF-QDの方が宜しいのではないでしょう。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001333713_K0001364487&pd_ctg=0085

書込番号:24335633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/11 17:52(1年以上前)

true 8bit 1680万色 と、8bit+ 2bit 10.7憶色の違いを見分けられる方なのですね。 素晴らしい。。

書込番号:24336348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/11 17:53(1年以上前)

こちらの差も見分けられます?

書込番号:24336349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

最安価格(税込):¥59,760発売日:2021年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング