『kvm-usbケーブルの使い道』のクチコミ掲示板

2021年 9月 8日 発売

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

  • IPSパネルを採用したWQHD解像度の27型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • WQHD解像度により10億7000万色で細部まで繊細な表示ができる。高さ調整は100cmまで可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 8日

  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]のオークション

『kvm-usbケーブルの使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

kvm-usbケーブルの使い道

2023/01/10 16:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

クチコミ投稿数:3件

付属するusbケーブル1本なのですが、usbハブと繋げることでマウスやキーボードを複数pcに対して共有で使えるってことなのでしょうか?取り扱い説明書の図を見ても理解できないです…
ちなみにダメ元で図の通りにモニターに直接キーボードとマウスを繋いでみましたが反応しませんでした。
usbハブは現在持っていないので買うか別途検討中です。

書込番号:25091339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/01/10 16:14(1年以上前)

画像

書込番号:25091344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/01/10 16:40(1年以上前)

>>付属するusbケーブル1本なのですが、usbハブと繋げることでマウスやキーボードを複数pcに対して共有で使えるってことなのでしょうか?取り扱い説明書の図を見ても理解できないです…

ユーザーマニュアルを見ましたが、複数のPC間でマウス、キーボードが使えるとは書いて有りません。

13 USB 3.1 ポート(アップストリーム)をUSBケーブルで1つのPCへ接続し、14. USB 3.1 ポート x 2(ダウンストリーム)へUSB デバイス(マウス、キーボード、USBメモリーなど)を挿してデータ通信するものです。
決して複数のPC間でUSBデバイスを共有するものではありません。

書込番号:25091375

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/01/10 17:08(1年以上前)

表題の質問
>>kvm-usbケーブルの使い道へ

MOBIUZ EX2710Qに付属しているのUSB Type-A(オス) USB Type-B(オス)の単なるUSBケーブルです。
KVMケーブルはもっと複雑なものでしょう。

また、USBデバイスが複数間で共有して使えると勘違いしたのは、デスクトップPCやノートPCが説明図に一緒に描かれていたからでしょうか。

書込番号:25091403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/01/10 18:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お陰さまで理解することができました。
14.をpcに接続することでモニター内臓のusbハブをpcから認識されるようになるということなんですね。

書込番号:25091487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 8日

MOBIUZ EX2710Q [27インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング