『モニターアームのスペーサーについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月29日 発売

MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用したフルHD解像度の24.5型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • HDMI2.0×2、DisplayPortx1の入力端子を装備。接続機器に応じて3種類のシナリオ(ゲーム・シネマ・標準)に設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]のオークション

『モニターアームのスペーサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターアームのスペーサーについて

2022/12/01 21:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]

サンワサプライ製のモニターアーム「100-LA063」を購入してEX2510Sに取り付けしたいのですが、、このディスプレイのVESAマウントのネジ穴の位置がくぼんでおり、スペーサーを噛ませる必要があるのですが、どのようなスペーサーを噛ませましたでしょうか?

Amazon等で調べたのですが、変換スペーサーのタイプしかなく、困っています。

すみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:25034568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/01 21:41(1年以上前)

https://trader-knowledge.site/benq-ex2510s-monitor-arm/

100x100のアームマウンター部ならそのままスッポリ嵌るので、スペーサー要らずでは?
アーム届いて、合わせてみてからで良いのでは?

書込番号:25034585

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2022/12/01 22:35(1年以上前)

モニターアームの取説
https://cdn.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/pdf/direct/100-LA063_ver1-0.pdf
ネジも長いのとスペーサーも付属していますので。アーム買ったらそのままで良いと思いますが。

同じ取り付け部のアーム+別BenQモニターを使っていますが。モニター側が多少凹んでいても斜めに滑らせることで取り付けできましたし。それで入りそうになかったら、取り外しできるところをモニターアーム側に取り付けた状態でモニターにネジ止めすればよろしいかと。

書込番号:25034684

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/01 23:19(1年以上前)

100-LA063のブラケットの寸法が115×115mmです。

下記サイトでスタンドを外した凹面の写真は約120mmありそうです。

すぽっと入って、後ろカバーのネジが使えるような感じがします。
https://my-favorite.me/benq-mobiuz-ex2510s/

書込番号:25034751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/12/11 08:38(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
>あずたろうさん

返信遅れてすみません。無事に装着できました!皆様、回答ありがとうございました!

書込番号:25048070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

MOBIUZ EX2510S [24.5インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング