『今のレンジはこんな音がするものですか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

ヘルシーシェフ MRO-S7Z

  • 過熱水蒸気調理ができるフラット庫内オーブンレンジ。重量センサーで重さを計り加熱量を算出、食品の重さに合わせてオートで調理できる。
  • 汚れても外して洗える独自の「外して丸洗いテーブルプレート」を装備。テーブルプレートを上段に設置し、トースト2枚を約9分で焼ける。
  • 100度以上に高めた過熱水蒸気やレンジ・オーブン・グリルの加熱方法を組み合わせて、ヘルシーなメニューがオートで作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S7Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S7Z の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S7Zとヘルシーシェフ MRO-S7Aを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S7A

ヘルシーシェフ MRO-S7A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月27日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S7Z日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Zのオークション
RSS


「ヘルシーシェフ MRO-S7Z」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S7Zを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S7Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今のレンジはこんな音がするものですか?

2022/10/08 16:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S7Z

スレ主 chococomさん
クチコミ投稿数:8件

再生する解凍の時だけ変な音がします

その他
解凍の時だけ変な音がします

20年近く使ったレンジが壊れたので、同じメーカのものを購入しました。

温めだけで使っている分には気になることはなかったのですが、冷凍したご飯や冷凍したお肉を解凍すると
途中から「ブッブッブッ、ダダダダダダ」というよなう音がします。

それで解凍ができないわけではないのですが。

以前使っていたレンジではそのような音は聞いたことが無かったので気になります。
いまの電子レンジはパワーがあるからそんな音がするのでしょうか。

書込番号:24956224

ナイスクチコミ!12


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/10/08 18:58(1年以上前)

肉の解凍については、スチームの間欠的噴射を行うので、添付の動画の音はこれじゃないかと思います。

ご飯はあまり解凍はしないものですが、解凍メニューでされているなら同じかと。

書込番号:24956391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chococomさん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/08 19:35(1年以上前)

>馮道さん
やはり20年という年月の経過は色んな意味で驚きがあります。
とても気になっていたので安心しました。

ご回答ありがとうございました!

書込番号:24956419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/12/21 18:11(1年以上前)

何度もMRO-VS8の修理をしている者です。
うちも購入当初からこの様な音がしていたのですが、修理の方に聞いたところ、異音は基本的にはしないとのことで、異音がしたら故障を疑って製品が使えなくなる前に早めに言って欲しかった、とまるで早めに言わなかった私が悪いみたいな言われ方をしました。ですので一度ご相談された方がいいと思います!

書込番号:25063258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chococomさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/21 19:54(1年以上前)

ママ3615 さん

お仲間だったのですね! しかも何度も修理をされていたなんて。
本当にご苦労されたことと思います。お気持ちお察しいたします。

私はこの後(購入間もないのに)ますます音が大きくなったため交換してもらいました。
その時に気づいたのですが、購入時の段ボールの中に赤いプラスチックの破片が落ちていてビックリ!

そして次に届いたものも結局、解凍すると異音。。。。それで、購入自体をキャンセルして加熱水蒸気のない
シンプルな電子レンジに買い換えました。

そんなこんなで
ネットで家電品を買うのはちょっぴり怖いなぁと思うようになりました。


ママ3615 さん
電子レンジは無いと生活が不便なので、これ以上の修理発生なんて事にならないと良いですね。

返信ありがとうございました。

書込番号:25063404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/12/21 22:02(1年以上前)

私も初回修理でそうできたら良かった…日立レンジに否定的なコメントをすると、たまたま当たっただけで…みたいなアンチが必ず数名来るのでちょっとびっくりしています。工作員的な方達でしょうか…とりあえずしばらく日立は避ける予定です。あと1年くらいこれで頑張れるといいな♪

書込番号:25063617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S7Z
日立

ヘルシーシェフ MRO-S7Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

ヘルシーシェフ MRO-S7Zをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング