『TPM2.0』のクチコミ掲示板

2021年 6月 8日 発売

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

  • Ryzen 3 5300Uプロセッサーを搭載した14.0型ノートパソコン。メモリー8GB、SSD 256GBを採用している。
  • オーディオ機能にはインテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio対応)を採用。充電時間は約3.5時間、使用時間は約10.0時間。
  • Type-C USB3.0×1、USB3.0×1、USB2.0×1、HDMI×1を装備。プライバシーシャッター付きカメラを搭載。
IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 5300U/2.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのオークション

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 8日

  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

『TPM2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 82KT00CGJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TPM2.0

2022/09/21 16:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

Windows11アップデート時に
TPM2.0がこのPCでサポートされ有効になっている必要があります。
と表示されてアップデート出来ません。

解決方法を教えて下さい。

書込番号:24933518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/21 16:51(1年以上前)

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht512623-lenovo-devices-supported-for-windows-11

抑々「ノートブックIdeaPad」の対応リストに載ってないので、
BIOS内のTPM変更手順については、メーカーさんへ尋ね、回答得るしかないでしょう。
本来は、自分でBIOS内セキュリティを項目を自分でつぶさに探して、自己責任で維持ることなのですが。

書込番号:24933529

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/09/21 16:55(1年以上前)

以下サイトを参考にして下さい。
https://support.lenovo.com/jp/ja/videos/nvid500332-checking-and-enabling-tpm-20

書込番号:24933533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/21 17:02(1年以上前)

https://support.lenovo.com/jp/ja/videos/nvid500332-checking-and-enabling-tpm-20

TPMを有効にする方法
Windows 設定から「更新とセキュリティ」を選択します。
「回復」を選択します。
「PCの起動をカスタマイズする」の「今すぐ再起動」を選択します。
「トラブルシューティング」を選択します。
「詳細オプション」を選択します。
「UEFI ファームウェアの設定」を選択します。
「再起動」を選択します。
BIOSの「Security」タブを選択します。
「Security Chip」を選択します。
「Security Chip Type」が TPM 2.0 で、「Security Chip」 が Enabled(有効)になっていることを確認します。

書込番号:24933540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/09/23 19:31(1年以上前)

単にWindows11対応のBIOSにしていないだけではないでしょうか?

UpdateはLenovo Vantageから行うことができます。

書込番号:24936526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIN入力 5 2023/03/01 20:05:34
バッテリー保護機能 5 2023/03/03 15:09:09
バッテリー交換 1 2022/11/29 14:18:36
電源コード 4 2022/10/13 17:59:12
TPM2.0 4 2022/09/23 19:31:26
2.5インチSSD接続ケーブル 7 2022/02/07 19:34:01
14インチって 4 2021/11/24 0:29:04

「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 8日

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング