『ノイキャン時の音質』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

XX HA-XC91T

  • ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。周囲の騒音を気にせず、迫力のある重低音サウンドを楽しめる。
  • 大口径12mmのドライバーユニットと独立音響チャンバーを採用し、「エクストリームディープバスポート」を組み合わせることで重低音サウンドを実現。
  • 本体のみでノイズキャンセリングON時は最大約11時間、ノイズキャンセリングOFF時は最大約17時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ XX HA-XC91Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-XC91Tの価格比較
  • XX HA-XC91Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC91Tのレビュー
  • XX HA-XC91Tのクチコミ
  • XX HA-XC91Tの画像・動画
  • XX HA-XC91Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC91Tのオークション

XX HA-XC91TJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月下旬

  • XX HA-XC91Tの価格比較
  • XX HA-XC91Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC91Tのレビュー
  • XX HA-XC91Tのクチコミ
  • XX HA-XC91Tの画像・動画
  • XX HA-XC91Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC91Tのオークション


「XX HA-XC91T」のクチコミ掲示板に
XX HA-XC91Tを新規書き込みXX HA-XC91Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイキャン時の音質

2022/09/04 16:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-XC91T

クチコミ投稿数:45件

ノイキャンonとoffの音質が違うという事なのですが、どう違うのですか?
on時とoff時でどちらの音質が良いのですか?

書込番号:24908044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/09/04 16:28(1年以上前)

曲にもよるけれど、低域の圧はノイキャンオン時の方が上がる印象ではありますが、全体的には濁るような感は否めません。

個人的にはオフの方が音質的には好みですかね。

ただ低域の圧はさらに増すのでそういう音が好きな方にはいいのかもしれませんが。

書込番号:24908074

Goodアンサーナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/04 22:37(1年以上前)

ノイキャンの仕組み上、悪くなるのは仕方ないですね。
私もオフの方がよく聞こえます。

書込番号:24908709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/09/05 17:36(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
返信ありがとうございます。
全体的には濁るけど低音は増すのですね!
少し期待します。

書込番号:24909774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/09/05 17:38(1年以上前)

>S_DDSさん
返信ありがとうございます。
やはり音質は悪くなるのですね。
少し残念です。

書込番号:24909775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > XX HA-XC91T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 0 2025/05/31 12:29:47
お安く買えました 0 2024/01/01 17:42:00
ノイキャン時の音質 4 2022/09/05 17:38:02
質問があります。 6 2022/07/27 1:17:05
使ってみて思った感想 0 2021/08/26 23:28:38
サードパーティ製イヤピースについて 9 2021/09/21 20:32:28
接続トラブル時の参考に(出荷状態への戻し方) 4 2021/08/07 14:49:39

「JVC > XX HA-XC91T」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-XC91T
JVC

XX HA-XC91T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月下旬

XX HA-XC91Tをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング