『革バンド装着(グランドセイコーブランドの場合)』のクチコミ掲示板

2021年 6月29日 登録

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

最安価格(税込):

¥1,028,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (7製品)


価格帯:¥1,028,000¥1,028,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,155,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:80時間 キャリバー:9SA5 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオークション

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005セイコー

最安価格(税込):¥1,028,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月29日

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

『革バンド装着(グランドセイコーブランドの場合)』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005を新規書き込みグランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

クチコミ投稿数:20件

基本的には自己満足の世界ですので自分の趣向に合ったメーカーを利用すれば良いのですが
一応、グランドセイコーブランドの場合を考えてみました。

【時計側の基本情報】
 ラグ幅:22mm
 ケース色:シルバー
 文字盤色:シルバー
 針:シルバーとブルー

【バンドの選択】
 上記の基本情報を踏まえて、ラグ幅22mmのグランドセイコーで革バンドの機種は現在のところ
 「SLGH002」と「SLGH007」になるかと思います。
 ケース色&文字盤色がシルバーであることから「SLGH007」の黒色がいい感じです。

 ということで買ってみました。
 但しSLGH007のバックルは非売品(※購買可能の場合であってもプラチナ仕様ですので高価であることが予想されます。)
 写真から判断してデザインが全く同じのでステンレス仕様のバックルを使用しました。


【品番と素材】
 バンド:C03E01319 (表面:クロコダイル、裏面:牛革と思われる)
 バックル:R0101AC-BK00(ステンレス)

【感想】
 風合いがとても良いです。
 マットクロコダイルのようですが、グレージング(シャイニング)とマットの中間のような風合いです。
 バンドが主張せず、かと言ってくすんだマットでもなく、いぶし銀のような輝きがあります。

宜しければご参考まで。

書込番号:24344912

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:20件

2022/01/11 21:54(1年以上前)

グランドセイコーのホームページにオプションでベルトと中留が追加されています。ベルトの色は紺色、茶色、黒色。但しベルト形状が違います。アストロンのようにベゼルとの間に隙間のない形状です。好みでどちらかを選べば良いと思います。
それに白樺デザインのスプリングドライブが出ましたね。

書込番号:24539508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/01/11 22:28(1年以上前)

訂正、合成写真ではベゼルとの間に隙間がないように見えますが、ベルト単体では隙間が出来ますね。

書込番号:24539576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/01/24 17:53(1年以上前)

C03E01319の品番のバンドは部品商から購入すれば24000円でしてので3本買いました。
しかしオプションになると商流が変わり、定価販売なんだろうかぁ?

書込番号:24560657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005
グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング