『次は黒樺』のクチコミ掲示板

2021年 6月29日 登録

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

最安価格(税込):

¥1,028,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (4製品)


価格帯:¥1,028,000¥1,028,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,155,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:80時間 キャリバー:9SA5 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオークション

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005セイコー

最安価格(税込):¥1,028,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月29日

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

『次は黒樺』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005を新規書き込みグランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

次は黒樺

2022/06/09 20:31(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

クチコミ投稿数:20件

8月に黒樺が出るらしい。
品番はSLGH017
外装はチタン、文字盤は黒、針は全てシルバー
お値段は120くらいだったような。
キャリパーは9SA5

外装、針も黒ずくめだったら、セイコー5のように若者に受けたかも。

書込番号:24785427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2022/06/09 20:33(1年以上前)

外装はチタンでシルバーです。

書込番号:24785435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2022/07/05 21:36(1年以上前)

なんでチタンなのかなぁ・・・

GSのチタンはとにかくダメ。

磨いても傷取れないw

書込番号:24823285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/07/05 21:48(1年以上前)

mikeymikey77さん

チタンが売りらしいので、軽さを追求したかったようです。
忖度するならアレルギーがある方に配慮したのかもです。

書込番号:24823306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/07/06 21:31(1年以上前)

グランドセイコーのホームページにリリースされました。まずは実物を見てみたい。

書込番号:24824550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/07/06 21:36(1年以上前)

白樺178グラムから黒樺114グラムになってますね。軽い。

書込番号:24824556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005
グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング